一番は、紫耀くんかなぁ 天然キャラと歌っているときの ギャップがサイコー(^o^)
うちは、廉&紫耀&康二が好き!! でも、とうまも流星も大ちゃんも一応好き
皆大好き!!!
「しょう」の漢字間違ってる。 紫耀だよ