神宮寺くん大大大大スキです! でも、消えてほしい。はちょっと言い過ぎだと思いました…
私も大好き!! でもランにある「大大大大大大嫌い」は ひどすぎだと…。 好みは人それぞれだけど…ね……。
うちも神ちゃん大好き!!!!!!!!!!!!
神ちゃん大大大大大好き!