メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [転校して…前の学校で好きな人がいて今の学校でも好きな人がいるんですけどどちらを選べばいいですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



転校して…前の学校で好きな人がいて今の学校でも好きな人がいるんですけどどちらを選べばいいですか?

リプレイグラフNo.56363
開始 2014/05/25 05:32
終了 2014/08/25 05:32

1位.

2人に私の事どう思っているか友達に聞いてもらう

15票
2位.

今の学校のK君(K君って言うんです…)

8票
3位.

前の学校のT君(T君って言うんです…)

1票
3位.

私も今そういう感じです!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どっちも好きで良いと思うw
だって付き合ってる訳じゃないんでしょ?(爆笑
👍 [No1] 2014/05/25 18:46info

匿名
1