メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [しずく&くるみ&ふう  来て~!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

★気の会うコと友達になろう☆



しずく&くるみ&ふう  来て~!

リプレイグラフNo.16825
開始 2014/05/25 07:56
終了 2014/08/25 07:56

1位.

くるみです!行くよ~☆

2票
1位.

しずくです!今は無理。後から行くね

2票
3位.

ふうです!行くよ~☆

1票
3位.

ふうです!今は無理。後から行くね

1票
5位.

くるみです!今は無理。後から行くね

0票
5位.

しずくです!行くよ~☆

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


じゃ、ウチも今月期末テスト期間だから、
しばらく、封印しよーかな?
👍 [No73] 2014/06/05 18:56info

なな


なな

りんごも!!
👍 [No72] 2014/06/05 18:55info

最近来れなくてゴメン!

私もテスト期間で、しばらく封印・・。さよーなら・・・
👍 [No71] 2014/06/05 18:55info

りんご


なな

あー今月期末試験期間だよー
(○゚д゚)ャバィカモ・・・
👍 [No70] 2014/06/05 18:26info

しずく→えーー封印するの!! 
でも、テストが、終わったら
しゃべろー♪
👍 [No69] 2014/06/04 06:31info

なな


しずく

他の欄でもいったんだけれども。。。

テストが近づいてきているからそろそろオリランを封印

したいとおもいまーす!

だからしゃべれるときにみんなとたくさんおしゃべりしたい♪

でも習い事がたくさんあるんだよねー・・・
👍 [No68] 2014/06/03 21:23info

なな
→おぉ。わかってくれてありがとぉ

モデルさん可愛いもんね!

ふう
→大丈夫?ななといっしょになっちゃうけどお大事に!

でもふうとおしゃべりできて嬉しいよぉ

あとテストどうだった?

しずくはめっちゃガンバったから☆結構良かったよぉ
👍 [No67] 2014/06/01 19:45info

しずく


なな

ふう→喉大丈夫?
お大事にー
無理しないようにね!!
👍 [No66] 2014/06/01 19:42info

なな、うーんあんまり元気じゃないかも・・・
   
   喉の調子が悪くて声ガラガラなんだ~(>~<)

     ツライ・・・

しずくー、ウチも会いたかったぁ~★
👍 [No65] 2014/06/01 19:14info

ふうふう


なな

しずく→ゆうみんも可愛いよねー
なんか、皆可愛く見える(笑)
👍 [No64] 2014/06/01 18:50info

でもしずくはくまちゃんよりゆうみんの方がすきだよぉ

ほんとかわいいしおしゃれさんだし!

しずくのあこがれだよぉ

ぜひゆうみんちぇっくしてみてく-ださい☆
👍 [No63] 2014/06/01 18:48info

しずく


なな

しずく→うんうん
くまちゃん可愛い?
👍 [No62] 2014/06/01 18:46info

ふう
→ひさしぶりー!会いたかったよぉ(笑)

ここ会話しかできいなかったけれどもね・・・

なな
→くまちゃんかわいいよね~!
👍 [No61] 2014/06/01 18:44info

しずく


なな

しずく→ニコラのくまちゃんかな?

ふう→久しぶりー♪元気だった?
👍 [No60] 2014/06/01 18:26info

呼ばれたのに遅くなってすいません!!

しずくるみ、なな、久しぶり~

りんごs初めまして☆

ふうふうです!

皆からふうって呼ばれてるので、そう呼んでくださ~い。

なんか見た感じ話しが進んじゃってる・・・

ちょっと不安ですが仲良くして下さい!!
👍 [No59] 2014/06/01 18:05info

ふうふう


しずく

みんな朝からはやいねッ☆

りんご
→お誕生日おめでとーっていえなかったぁ!ごめんね(>_<)

でも覚えてはいたのっていいわけだしなぁ。。。

あとニコラよんでいるよぉ!ピチレモンやニコプチ

seventeenやpopteenなんかもね!お金かけすぎ(笑)

りんごは誰がすきなのニコラのモデルさんの中で?

なな
→ななは好きなモデルさんとかいる?

しずくはニコラだったらふうかとえづなぎとくまちゃん☆

ピチレモンだったらすーちゃんとののとまいちゃん☆

ニコプチだったらあゆで\\\卒業したりおなもだーいすき☆

seventeenはまなとまりやちゃん☆

popteenだったらゆうみん(モデルさんで一番好き)☆

三吉や松井ちゃんとかもすきだよぉ

👍 [No58] 2014/06/01 07:36info

Happy birthday

りんご→遅くなったけど、

誕生日おめでとー\(^o^)/
👍 [No57] 2014/06/01 07:09info

なな


なな

おはよー♪

りんご→嵐大ー好きだよ(^∧^)
りんごも好きなんだね\(^o^)/
👍 [No56] 2014/06/01 06:44info

HeLLo(о´∀`о)ノ

おはよー!

しずく☆☆☆話題転換っていっても肝心の話題
がないなあ・・・( ・◇・)?
ななとしずくは二コラとかニコプチとかの雑誌
読んでる?
私は二コラ読んでるよ
👍 [No55] 2014/06/01 06:20info

りんご


しずく

りんご
→ありがとぉ

しずくが優しいですかぁ?・・・

しずく自身何もわかんないんだけどなぁ

なな
→ねこかわいいよね☆

後ねこ語のななかわいいー!

弱くても勝てますって今日だよね?

起きていられるかなぁ?ってもうすぐだけれどね
👍 [No54] 2014/05/31 20:52info

しずく=わかった^^

乃木坂46のCD買うね~!
しずくは優しいね!!

なな=弱くても勝てますなんだね~!私も見てるよ~!
ななは嵐好き?私は好きなんだけど・・・。

👍 [No53] 2014/05/31 19:10info

りんご


なな

りんごへ

好きな動物→猫♪(ニャー)

好きなテレビ番組→弱くても勝てます
だよーーー
👍 [No52] 2014/05/31 18:11info

別に大丈夫だよぉ~

でもいい曲歌っているからぜひチェックしてみてね!

よしっ☆話題転換だぁ~

何のお話ししよーかな?
👍 [No51] 2014/05/31 17:03info

しずく


匿名

しずく可哀想www
👍 [No50] 2014/05/31 16:46info

へ~!

私は、乃木坂46はあんまり興味ないなあ~・・・。

ごめんね(7-7)
👍 [No49] 2014/05/31 15:03info

りんご


しずく

嵐は普通だよぉ~

普通に好きって言う意味ねっ☆

しずくは乃木坂46がいちばんなんだぁ
👍 [No48] 2014/05/30 22:15info

そうなんだ(*´∇`*)

死神君ってことは、嵐好きですか?

私は大好き♪
👍 [No47] 2014/05/30 22:05info

りんご


しずく

しずくは・・・

カピパラとアルパカ!かわいすぎー♪

好きなテレビ番組かぁ・・・今はしにがみくんかな
👍 [No46] 2014/05/30 19:14info

好きな動物は犬!

好きなテレビ番組は、、んー、、まぁドラマ系
かな?笑
👍 [No45] 2014/05/29 20:25info

くるみ


匿名

キモイ女の軍団?
👍 [No44] 2014/05/29 19:14info

私の趣味は、フルートだよ!特技でもあるよ~★

皆に質問!

Q、好きな動物は?【私はパンダ】
Q、好きなテレビ番組は?【私は、Rの法則って言うのだよ!

よろしく!
👍 [No43] 2014/05/29 19:08info

りんごっ!


なな

誰かいる?
👍 [No42] 2014/05/28 18:34info

りんごっ!
→そうなんだぁ

もう少しでお誕生日だね!お祝いしてあげるから―♪

なかなか他にかみ合うところがないね。。。。

じゃぁ趣味は?しずくは・・・考えておきます(笑)
👍 [No41] 2014/05/28 18:31info

しずく


りんごっ!

くるみ=BBSの範囲内にない・・・。
ほんとにごめん

しずく=5月31☆今週の土曜日~!
A型の青森県!だからりんごって名前なの~!
得意は体育、苦手は数学
👍 [No40] 2014/05/28 15:12info

なな
→おくれてごめんねー

塾に行っていたんだぁ・・・

でもそんなにしずくとしゃべりたいっていってくれてありがと

同い年がくることしんじていまぁす(笑)

りんごっ!
→仲間だぁ~

結構りんごと共通点ありそーだね(笑)

ってことでいっきにしつもんいっちゃいまぁす

1・・・お誕生日は?(しずくは7月6日)

2・・・血液型は?(しずくはAB型)

3・・・すんでいる都道府県は?(しずくは茨城県)

4・・・得意&苦手科目は?(得意は社会&英語で苦手が国語)
👍 [No39] 2014/05/27 21:30info

しずく


くるみ

皆ごめん私の書き込み見える?

みえてたら返事してー>_<
👍 [No38] 2014/05/27 20:56info

フルートなんだ(о´∀`о)

私もフルートだよ~☆ーーーしずくへ


匿名さん。私も含めて皆がOKしてるんだか
ら、図々しく無いと思う…!

ななーーー彼氏はカッコいくて優しいよー♪
キスとかしたってよく聞かれるけど、まだ付き
合って1ヶ月くらいなんで!


じゃね

👍 [No37] 2014/05/27 20:05info

りんごっ!


匿名

わるいとおもうなら消えたら?
👍 [No36] 2014/05/27 19:14info

図々しくて、すみません
👍 [No35] 2014/05/27 19:10info

なな


匿名

図々しいなww邪魔者
👍 [No34] 2014/05/27 19:05info

しずくへ

しずくーいないのかな?
しずくともっとしゃべりたいよー\(^o^)/
👍 [No33] 2014/05/27 19:00info

なな


なな

ひまー
👍 [No32] 2014/05/27 18:57info

しずくー
👍 [No31] 2014/05/27 18:55info

なな


なな

しずく→あはははー
でも、そのうちしずくと同じ歳の人くるよ!!
👍 [No30] 2014/05/27 18:54info

しずく→まだいる?
👍 [No29] 2014/05/27 18:52info

なな


しずく

りんごっ!
→先輩だって///ふつうにしずくでいいよぉ

しずくるみ有名なんだぁ~声掛けてくれてありがとぉ☆

質問答えまーす!

しずくには彼氏さんいるよぉ・・・

でも最近何股やろーとかいわれるからちかづけないのぉ(>_<)

後しずくも吹奏楽部だよぉ。ちなみにフルートだよぉ

なな
→みんな中1ばっかりー。。。悲しいなぁ

あとしずくも吹部だよぉ

今でいいならあといるよぉ~。ちょっと遅いかなぁ?
👍 [No28] 2014/05/27 18:51info

誰かいますか?
👍 [No27] 2014/05/27 18:20info

なな


なな

りんごさん→彼氏かっこいい?
👍 [No26] 2014/05/27 06:49info

しずく→ウチは、中1の13歳だよ♪
👍 [No25] 2014/05/27 06:48info

なな


なな

吹奏楽部なんだー
何の楽器つかってる?


彼氏いる?
👍 [No24] 2014/05/27 06:46info

全然いいよー(^з^)-☆


私、りんごっ!ってやるの面倒だと思うから、
りんごでいいよ(*´∇`*)

私は吹奏楽でーーす♪
👍 [No23] 2014/05/27 06:09info

りんごっ!


匿名

あっ!出た!リコを追い出した奴ら。
リコがかわいそうって有名だよ?
誤ったらぁ?
👍 [No22] 2014/05/26 23:15info

えーたぶん皆様には私の書き込みが遅れてみえている事と思
いますが、お気になさらないで笑
👍 [No21] 2014/05/26 20:54info

くるみ


くるみ

りんごっ!さん。よろしくね!私の事はくるみ
でいいよ!!!

彼氏はね、、、いるよ?一応ね笑
でも最近いろいろとあってうまくいってないん
だ。。。
りんごっ!さんにはステキな恋をしてほしい
なっ♪
応援してるよー!
👍 [No20] 2014/05/26 20:52info

りんごさん)よろしくね(呼ばれてもないのに、勝手に来てご
めんね)
呼び捨てでいいよー

部活何はいってる?
👍 [No19] 2014/05/26 19:21info

なな


りんごっ!

あれあれ、しずくは私より年上だ~!
よろしくお願いします!しずく先輩!!

私は、他のランで知ったよ!しずくるみは有名だね~☆
そうなの~!?私はずっと友達だょ!


じゃあ質問するね~!(”^-^”)

Q、彼氏いる・・・?(”^-^”)

私はつい最近できた~!!

よろしくお願いします!
👍 [No18] 2014/05/26 19:15info

なな
→しずくは13歳。そして今年で14歳だよぉ

ななは何歳なのぉ?

りんごっ!
→テー作さんだったんだね!これからよろしくねっ☆

りんごっ!はどこでしずくるみやふうをしったのぉ?

しずくるみのこと色々批判している人がいるから文句あるなら

どんどんいってくださいねっ!!直しまーす(笑)

しずくでいいからねー(>_<)

あとしずくに聞きたいことはあるかなぁ?

答えられる限りこたえるからねー!
👍 [No17] 2014/05/26 18:49info

しずく


りんごっ!

私がテー作です!

くるみさん…よろしくお願いしますっ!
しずく…で私もいいのかな?・・・私がテー作ですよぉっ!
ななさん…私は中1の12歳ですっ!


りんごっ!マイプロフ

青森県住み・・・だからりんごっ!なんです
中1の12歳、好きな食べ物は、りんご

ですっ!

他にも聞きたい事があったらどんどん聞いて下さい!


これからよろしくお願いします!
👍 [No16] 2014/05/26 18:25info

しずく→これから宜しくね♪

何歳?
👍 [No15] 2014/05/26 06:50info

なな


しずく

しずくでいいよぉ~

気を使わないでくださぁい☆
👍 [No14] 2014/05/25 19:22info

しずくさん)有り難うございます
👍 [No11] 2014/05/25 19:10info

なな

しずくが決めてもいいなかなぁ~

ななには入ってもらいたいなぁ☆

ってなれなれしくてごめんね!
👍 [No7] 2014/05/25 19:04info

しずく


なな

あのーウチも入っていいですか?
👍 [No6] 2014/05/25 18:52info

しずくだよぉ~

なかなかここに来れなくてごめんね!

他の欄でも話したけれども中間テストだったんだぁ

でもおわったからこれからはまめにくるようにするねっ☆

りんごっ!
→まさかのテー作さんですかぁ?

ちがくてもよろしくお願いしますねっ!

しずくるみのしずく。性格はくるみとかに聞いてねー☆
👍 [No5] 2014/05/25 18:45info

しずく


りんごっ!

皆と話してみたいな(о´∀`о)
👍 [No4] 2014/05/25 16:10info

はーい!来ましたよ(o^^o)

てーさくは誰かな?

リコか、コリラックマさんかな?(*^_^*)
それとも。。。礼佳さん?!な訳ないか笑
👍 [No3] 2014/05/25 15:18info

くるみ


匿名

てかこのランもっとほかの選択肢無いの!?          
「しずく&くるみ&ふうじゃないです」とかの答えないの?   
はー。クズだわ
👍 [No2] 2014/05/25 12:51info

このテー作コリラックマでしょ?
ふうふうは呼ぶのにリコは呼ばないなんてサイテーだな。
👍 [No1] 2014/05/25 10:10info

匿名
1