| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [恋愛相談のってくださいっ・・!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() れみ | 👍 [No6] 2014/06/02 19:51 ![]() |
好きな人のいいところとか、趣味について話してみたらいいと思い ます。(上から目線でごめんなさい) でも間違っても「Mさんの こと好きなのー?」とか「Mさんと付き合ってんのー?」ってから かって言うのはダメだと思います。 私も好きな人がいるのでその気持ちが分かります。 👍 [No5] 2014/06/01 13:48 ![]() | ![]() ふみか |
![]() ケロくんLOVE | 👍 [No4] 2014/05/30 19:55 ![]() |
Мさんがよく話してる話題とか、好きなスポーツのこととかМさん が知ってることを話題にしたらいいと思います! 変な感じでごめんね。 私もよく友達にクールだねーとか言われてて、男子ともあんまり話 したことないし、話すことがないんです!だからテー作さんの気持 ちがすごく分かります! 👍 [No3] 2014/05/30 19:25 ![]() | ![]() りな |
![]() ランキング作成者 | ちなみに、私の学校では男女関係はあまりよくないです。男子と仲 いい女子もいますが私はそうじゃないです泣 Mだけでなく他の男子とも仲良くしたいです。小学校のときは男子 と普通に仲良かったしよく遊んでたので。 でも、男子と仲いい友達によると、「○○(←私の名前)は、いつも クールな感じやから、男子も話しかけづらいんじゃない?」って言 われて。そーゆーイメージがあるなら、そのイメージ壊したいんで す!!!(爆) 私は女子にはガンガンいきますし女子と話すときはめっちゃ笑って ますだからクールなキャラではありません (女子の前では)m(--)m なんか言いたいことよくわからなくなっちゃったのですが・・・何 かいいアドバイスお願いします!おまじないとかでもokですww 👍 [No2] 2014/05/30 15:46 ![]() |
![]() ランキング作成者 |
| 1 |