メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [恋愛相談のってくださいっ・・!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



恋愛相談のってくださいっ・・!!

リプレイグラフNo.56378
開始 2014/05/30 15:50
終了 2014/08/30 15:50
確定
1位.

ごめん。

23票
2位.

いいよ

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



れみ

さりげなく、聞いてみたら?
👍 [No6] 2014/06/02 19:51info

好きな人のいいところとか、趣味について話してみたらいいと思い
ます。(上から目線でごめんなさい) でも間違っても「Mさんの
こと好きなのー?」とか「Mさんと付き合ってんのー?」ってから
かって言うのはダメだと思います。
私も好きな人がいるのでその気持ちが分かります。
👍 [No5] 2014/06/01 13:48info

ふみか


ケロくんLOVE

Sさんに直接Mさんと付き合っているの?とか好きなの?と
か聞いてみたらどうですか?
👍 [No4] 2014/05/30 19:55info

Мさんがよく話してる話題とか、好きなスポーツのこととかМさん
が知ってることを話題にしたらいいと思います!

変な感じでごめんね。

私もよく友達にクールだねーとか言われてて、男子ともあんまり話
したことないし、話すことがないんです!だからテー作さんの気持
ちがすごく分かります!
👍 [No3] 2014/05/30 19:25info

りな


ランキング作成者

ちなみに、私の学校では男女関係はあまりよくないです。男子と仲
いい女子もいますが私はそうじゃないです泣
Mだけでなく他の男子とも仲良くしたいです。小学校のときは男子
と普通に仲良かったしよく遊んでたので。
でも、男子と仲いい友達によると、「○○(←私の名前)は、いつも
クールな感じやから、男子も話しかけづらいんじゃない?」って言
われて。そーゆーイメージがあるなら、そのイメージ壊したいんで
す!!!(爆)
私は女子にはガンガンいきますし女子と話すときはめっちゃ笑って
ますだからクールなキャラではありません
(女子の前では)m(--)m

なんか言いたいことよくわからなくなっちゃったのですが・・・何
かいいアドバイスお願いします!おまじないとかでもokですww
👍 [No2] 2014/05/30 15:46info

補足説明・備考

相談です。
私は好きな人(=M)ができました。
でもMは噂によると彼女(=S)がいるらしいです。SとMと私は
同じクラスです。
でも、Mは本当に好きでSに告白して付き合ったわけではなく、M
の友達が「SがいつもMかっこいいかっこいいって言ってるから、
告白すれば?」って言ったから告白して付き合ってるんだそうで
す。今Mが本当にSのことが好きか知りませんが・・・。
とにかく、私はMと仲良くなりたいです!あまり話したこともない
ので・・・。
どういうことから話したらいいですか?
👍 [No1] 2014/05/30 15:40info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1