1さん、超反感。 それは編集部が決めたことでしょ? それを、空気読めたら・・・・とかいうのはおかしい。 みうがかわいそう。みうは、何も悪くないのに。
美羽ちゃんがしおねちゃんに行って!ってお願いしたと してもしおねちゃんは断ると思う。
空気読めたら、L.A行ってないでしょ。 スイガだって本当はシオネといきたいはずだよ。