№2なんで?くわしく知ってる人が来てるの?
くるっていうのは噂でしょ? 乃愛ちゃんは中2だから中2モと仲良くなりそう
来ない、だから会うこともない、だから仲良く なることもない。
本当に、ニコラにくるの?