| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [L・Aロケとかはふうかも来年いけるんだから美羽ばっかりの悪口言わないで!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
なんでふうかって言うけど、 ふうかの悪口を言いたいんじゃなくて、 美羽だけじゃくてふうかも来年いけるのに なんで美羽ばっかり責めるのかを言いたいんです! しかも美羽関係ないよね?! 高1モは2人しか行けないし、 なんでそこで美羽責めるのかいみがわかんない 仮に美羽が行けなくても汐音は行けなかったでしょ?! なっつんと花凛が決まってるんだから 👍 [No7] 2014/06/01 20:01 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2014/06/01 17:21 ![]() |
確かに、美羽を責めるのは、悪いと思う。実際、汐音より美 羽の方が、人気あったんだから、しょうがないでしょ。そん なことで、あーだ、こーだ言うなんて、心狭いね。美羽は、 自分で努力して、L.A行ったんだし。自力で、がんばって、行 ったのに、文句言うなんて、人して、最低。 👍 [No5] 2014/06/01 07:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2014/06/01 00:00 ![]() |
だけどさ、しおねよりみうの方が人気あるじゃん。 だから、人気の差でしおねは行けなかったんだから、しょうがない と思う。 みうは悪くないし、みうのせいでしおねが行けなかったっていうの もおかしい。 あと、みうのせいでしおねが行けなかったから、みうを嫌いになっ たりするのは、おかしい。元々ファンならなおさら。 👍 [No3] 2014/05/31 23:56 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2014/05/31 21:44 ![]() |
👍 [No1] 2014/05/31 21:27 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |