メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [L・Aロケとかはふうかも来年いけるんだから美羽ばっかりの悪口言わないで!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



L・Aロケとかはふうかも来年いけるんだから美羽ばっかりの悪口言わないで!

リプレイグラフNo.356134
開始 2014/05/31 20:53
終了 2014/08/31 20:53
確定
1位.

だよね!美羽ばっかりいわないで!

46票
2位.

えーだって美羽嫌だったし

20票
3位.

その他

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


なんでふうかって言うけど、
ふうかの悪口を言いたいんじゃなくて、
美羽だけじゃくてふうかも来年いけるのに
なんで美羽ばっかり責めるのかを言いたいんです!

しかも美羽関係ないよね?!
高1モは2人しか行けないし、
なんでそこで美羽責めるのかいみがわかんない
仮に美羽が行けなくても汐音は行けなかったでしょ?!
なっつんと花凛が決まってるんだから
👍 [No7] 2014/06/01 20:01info

テー作


匿名

みうの方が人気ないよw

ニコラを越えて、活躍してるんだもん。

ミウよりも人気にきまってるじゃん
👍 [No6] 2014/06/01 17:21info

確かに、美羽を責めるのは、悪いと思う。実際、汐音より美
羽の方が、人気あったんだから、しょうがないでしょ。そん
なことで、あーだ、こーだ言うなんて、心狭いね。美羽は、
自分で努力して、L.A行ったんだし。自力で、がんばって、行
ったのに、文句言うなんて、人して、最低。
👍 [No5] 2014/06/01 07:01info

匿名


匿名

いや、関係あるでしょ笑
皆みうは来年も行けるって言ってんだからふうかも同じじゃ
ん。
👍 [No4] 2014/06/01 00:00info

だけどさ、しおねよりみうの方が人気あるじゃん。
だから、人気の差でしおねは行けなかったんだから、しょうがない
と思う。

みうは悪くないし、みうのせいでしおねが行けなかったっていうの
もおかしい。

あと、みうのせいでしおねが行けなかったから、みうを嫌いになっ
たりするのは、おかしい。元々ファンならなおさら。

👍 [No3] 2014/05/31 23:56info

匿名


匿名

1 うんうん。 ふうか関係ないよね!
👍 [No2] 2014/05/31 21:44info

何でふうか?

どれだけ必死なの。

今しおねが可哀想っていってるんじゃん。

スイガで行ってほしいって皆言ってるんだから

ふうかは別にいてもいいんだよ
👍 [No1] 2014/05/31 21:27info

匿名
1