メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ユカって中2でまだJSブランド(チャビー)私服で着てるw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ユカって中2でまだJSブランド(チャビー)私服で着てるw

リプレイグラフNo.356163
開始 2014/05/31 23:55
終了 2014/08/31 23:55
確定
1位.

別に良くね?

43票
2位.

中2でチャビーとか幼稚ー

18票
3位.

何号か前に「中1になったら小ブランド卒業!」って書いてる記事あったのにw

2票
4位.

チャビー大人っぽいからいいじゃん

0票
4位.

普通じゃね?

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

自分の好みでいいじゃん
👍 [No2] 2014/06/01 06:31info

別に関係ないよ。
👍 [No1] 2014/06/01 06:23info

1