はるんピン表紙うれしい! すーちゃん、りったんもかわいいけど、はるんもかわいいよ!
またはるんかよ・・・! てかみんな、はるんはるんうるさすぎ! そこまでかわいいとおもわん。
1さんの匿名さんに同感! はるん嫌だし、りったんがエースでしょ?
はるん飽きた もう一回やるならりったんがやってほしい