| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [6月4日の少クラ見た人に質問です!何が1番よかった??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No37] 2018/06/05 16:55 ![]() | ![]() 千明 |
![]() 千明 | 匿名 嶺亜は あたしだけの大好きな人なのに あたしだけの大 好きな嶺亜の事 お前のモノみたいに あたしだけの大好きな嶺 亜の事 書かないでくれる あと あたしだけの大好きな嶺亜の 事 お前のモノみたいに 言わないでくれる。 👍 [No36] 2018/06/05 16:54 ![]() |
👍 [No35] 2018/06/05 16:52 ![]() | ![]() 千明 |
![]() 千明 | 👍 [No34] 2018/06/05 16:51 ![]() |
👍 [No33] 2018/06/05 16:51 ![]() | ![]() 千明 |
![]() 千明 | 👍 [No32] 2018/06/05 16:50 ![]() |
匿名 嶺亜は あたしだけの大好きな人だから もう お前に あた しだけの大好きな嶺亜の事 書かせないし あと お前に あたし だけの大好きな嶺亜の事 言わせないし あと お前に あたしだ けの大好きな嶺亜の事 譲らないし あと お前に あたしだけの 大好きな嶺亜の事 渡さないし あと お前に あたしだけの大好 きな嶺亜の事 あげないから。 👍 [No31] 2018/06/05 16:49 ![]() | ![]() 千明 |
![]() 千明 | 👍 [No30] 2018/06/05 16:40 ![]() |
匿名 嶺亜は あたしだけの大好きな人なのに お前が あたしだ けの大好きな嶺亜の事 書いてるのにも あと 言ってるのにも あたしは めちゃくちゃ 腹立つんだよ だから あたしだけの大 好きな嶺亜の事 書くな あと 言うな。 👍 [No29] 2018/06/05 16:39 ![]() | ![]() 千明 |
![]() 千明 | 👍 [No28] 2018/06/05 16:37 ![]() |
👍 [No27] 2018/06/05 16:20 ![]() | ![]() 千明 |
![]() 千明 | 👍 [No26] 2018/06/05 16:19 ![]() |
👍 [No25] 2018/06/05 16:16 ![]() | ![]() 千明 |
![]() 千明 | 👍 [No24] 2018/06/05 16:16 ![]() |
👍 [No23] 2018/06/05 16:14 ![]() | ![]() 千明 |
![]() 千明 | 👍 [No22] 2018/06/05 16:14 ![]() |
👍 [No21] 2018/06/05 16:12 ![]() | ![]() 千明 |
![]() 千明 | 👍 [No20] 2018/06/05 16:11 ![]() |
👍 [No19] 2018/06/05 16:10 ![]() | ![]() 千明 |
![]() 千明 | 👍 [No18] 2018/06/05 16:07 ![]() |
👍 [No17] 2018/06/05 16:06 ![]() | ![]() 千明 |
![]() 千明 | 👍 [No16] 2018/06/05 16:05 ![]() |
👍 [No15] 2018/06/05 16:04 ![]() | ![]() 千明 |
![]() 千明 | 👍 [No14] 2018/06/05 16:03 ![]() |
👍 [No13] 2014/06/15 17:10 ![]() | ![]() 安井サマぁ |
![]() もももも | 👍 [No12] 2014/06/10 17:48 ![]() |
👍 [No11] 2014/06/09 16:16 ![]() | ![]() セクシーサマー |
![]() あらしげ | 👍 [No10] 2014/06/08 08:39 ![]() |
👍 [No9] 2014/06/08 00:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2014/06/07 22:06 ![]() |
👍 [No7] 2014/06/07 19:47 ![]() | ![]() ジャニーズLOVE |
![]() I love良亮 | 👍 [No6] 2014/06/07 18:34 ![]() |
👍 [No5] 2014/06/07 13:49 ![]() | ![]() 廉梨 |
![]() 玄樹くんlove | 👍 [No4] 2014/06/07 13:18 ![]() |
私はsexyboyzのDial upが一番よかったと思います! 玄樹くんかっこよかったです!!! でもセクボのクレエの少クラNEWSもよかったです!でもマリ がが玄樹くんのパクったのはちょっと・・・・と思いました。なん か変なこと書いてごめんなさい_(ー-ー)_マリが嫌いなわけで はないんです 👍 [No3] 2014/06/07 13:16 ![]() | ![]() 玄樹くんlove |
![]() ジャニーズLOVE | 👍 [No2] 2014/06/07 13:07 ![]() |
7WESTの歌「Dialup」が歌われたからうれしいけど名前がなかっ たし、そこは少しいやだった。 それに、神ちゃんのラップは、やっぱり、7WESTのほうがい い。 でも、玄樹の歌声聞けたからいいかな? 👍 [No1] 2014/06/07 13:07 ![]() | ![]() ジャニーズLOVE |
| 1 |