メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [神宮寺 勇太が好きな人、お話しませんか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



神宮寺 勇太が好きな人、お話しませんか?

リプレイグラフNo.91317
開始 2014/06/11 14:48
終了 2014/09/11 14:48
確定
1位.

いいよ!!やろー

41票
2位.

気が向いたら・・・。

23票
3位.

神宮寺自体が無理です・・

14票
4位.

嫌だ!

12票
5位.

時間がないのでまた今度

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


わざわざすいません!ありがとうございます!
👍 [No31] 2014/06/23 06:46info

匿名


No26です

神くん=神宮寺くんです!
ややこしくてすみませんでした( ;´Д`)
👍 [No30] 2014/06/22 20:08info

神くん???神宮寺勇太くんのこと????
👍 [No29] 2014/06/22 19:00info

匿名

確かに!笑
👍 [No27] 2014/06/17 19:22info

匿名


匿名

あなたナリですか?
じぐいわ&しょうれんLOVEってゆう名前なのに、なんで神く
ん嫌いって言ってるんですか?
👍 [No26] 2014/06/15 10:03info

なんなのあのナルシ的なのが大嫌い笑
ここは見んなが来る所やから嫌いな人が来たって関係ない
👍 [No25] 2014/06/15 00:18info

じぐいわ&しょうれんLOVE


セクシーサマー

玄樹くんloveさん
ありがとうございます

NO2作ったので、神宮寺くん
好きな人はお話しましょ!
👍 [No24] 2014/06/14 11:37info

NO.20さん神ちゃんはブスではありません!すっごいかっこ
いいです!!
わざわざdds来る必要無いと思います。
👍 [No23] 2014/06/14 11:00info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク玄樹くんlove


ジャニーズLOVE

玄樹くんlove
 そうなんですか!?
うちと同じですね♪

ジャニーズこそ全てs
 ですよね!でもやっぱり黒ですか。かっこいいですもんね♪

いちご大福s
 茶色ね~~。似合ってるもんね(^^)
👍 [No22] 2014/06/13 21:51info

No20
 神ちゃんが好きな人が集まって話すところだから、嫌いな人はこ
ないでください。
 ここは神ちゃんが好きな人がいるんですよ?

 それに、神ちゃんはブスではありません!
👍 [No21] 2014/06/13 21:48info

ジャニーズLOVE


匿名

神宮寺大嫌い笑
ブス
👍 [No20] 2014/06/13 21:31info

黒と茶色が好きです!
👍 [No19] 2014/06/13 15:44info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク玄樹くんlove


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークいちご大福

神ちゃんの髪の色は茶色が似合うと思います!
👍 [No18] 2014/06/13 12:08info

私は、うんこ色が1番好きだよ!!
👍 [No17] 2014/06/13 04:07info

匿名


ジャニーズこそ全て

神宮寺くんなら、どんな髪色でも好きです!
でも、1番は黒です
👍 [No16] 2014/06/12 23:35info

みんなは、神ちゃんの髪色、どれが好き?

 うちは、暗めの茶色か黒!!
👍 [No15] 2014/06/12 21:30info

ジャニーズLOVE


ジャニーズLOVE

遅くなってごめん
👍 [No14] 2014/06/12 21:30info

皆さん話しましょう!
👍 [No13] 2014/06/12 20:46info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク玄樹くんlove


ジャニーズLOVE

うちも入れてー!!!
👍 [No12] 2014/06/12 19:37info

来ました☆
👍 [No11] 2014/06/11 23:12info

アナ


じぐいわ&しょうれんLOVE

私もいれて。
中2でーす笑
👍 [No10] 2014/06/11 21:52info

遅れてしまってすみません。。。

👍 [No9] 2014/06/11 20:37info

じぐいわ


ジャニーズこそ全て

私も入りたいです!
👍 [No8] 2014/06/11 19:13info

入ってもいいですか?
👍 [No7] 2014/06/11 18:01info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークいちご大福


玄樹くんlove

はい!お話ししましょう!
👍 [No6] 2014/06/11 16:53info

入ってもいいですか?

👍 [No5] 2014/06/11 16:46info

じぐいわ


玄樹くんlove

いますか?
👍 [No4] 2014/06/11 16:22info

はい!
みゅうさんは誰担ですか?
👍 [No3] 2014/06/11 15:42info

玄樹くんlove


みゅう☆

はなそー!
👍 [No2] 2014/06/11 15:37info

いいですよ!話しましょーー
👍 [No1] 2014/06/11 14:55info

玄樹くんlove
1