あ!やっぱり…念のため敬語にしといたww
あの、なんで敬語なの?これ、うち書いたやつだよ!?まだ、教え てなかったからかな?これ書いたの私だよ!って・・・。
え??私のことですか?? 私は、ジャニーズ全般ですけど・・・嵐、sexyzone、ジャニー ズWESTジャニーズjrのじぐいわとか顕嵐くんとかやっさんが ダントツに好きです!