おっさんなの!? 17くらいじゃないの? 留年してるんだw
とおるってあのすぐナンパしてくるおっさんでしょ 自分で高校留年してるって言ってたよ、本人は留年をかっ こつけてるつもりだろうけどただの負け組のオッサンだか らね。
1.中学の時にニコランいってたとか?
確か朝比奈は17くらいって聞いたような… とおるも17くらいって言ってた? ほんとに17くらいなの? なんで高校生がニコラのオリラン知ってるの?