小文字うざ。テー作もうざい。 『だって、自分のこと~~なぃもんねww』って 追加したのお前だろ? かりんcに嫉妬してるの? いっとくけどモデルは皆ぶりっこなもんだよw このブス
テー作ナルシ。カリンcに、嫉妬してんでしょ? テー作が、ブスだし、ナルシでしょ。テー作ブスブス