メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人ができました。 一回手紙で告ってまだ返事をもらってないんです。もう一回告った方がいいですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人ができました。 一回手紙で告ってまだ返事をもらってないんです。もう一回告った方がいいですか?

リプレイグラフNo.56401
開始 2014/06/14 15:56
終了 2014/09/14 15:56
確定
1位.

なにもしない

20票
2位.

返事を聞く

11票
3位.

もう一回告る

2票
3位.

告らない

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


すんすんさん。
最低ですね。
人の気持ちを分かってないっていうか・・・ww

直接聞いたほうが良いと思うよ。☆
つぼみさんと同じで手紙より直のほうが
もっと伝わりやすいから直が一番良いと思うよ!
👍 [No7] 2014/07/20 11:16info

LOVE


すんすん

本物だけど
👍 [No6] 2014/07/12 13:59info

すんすんナリだまれ
👍 [No5] 2014/07/12 12:48info

匿名


すんすん

無視されてるんでしょwきもいからw
👍 [No4] 2014/07/11 21:49info

直接言った方が自分の気持ちも手紙より、もっと伝わると思うし、もう一
度告白してもいいと思う!応援してるよ!

PS.しつこく言うとうざいって思われちゃうからそれはNGだよ!!!
👍 [No3] 2014/06/18 20:27info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークつぼみ


匿名

麗美さんに同感です!
直で聞いてみましょう!
手紙だと、逆にウザいって思われたりして逆効果になりま
す。   ちょっとでも参考になれると嬉しいです!
👍 [No2] 2014/06/17 19:30info

手紙を捨てた可能性があるよ。
私もその経験あるから、
もう一回コクるなら、手紙じゃなく、直接の方がいいと思うよ
👍 [No1] 2014/06/14 21:55info

麗美
1