メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [安井サマぁさんとともだちになりたいです。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



安井サマぁさんとともだちになりたいです。

リプレイグラフNo.91358
開始 2014/06/15 17:55
終了 2014/06/29 17:55
確定
1位.

だれ?

44票
2位.

むーりーby安井サマぁ

7票
3位.

いいよーby安井サマぁ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


えっ?どういう事?
👍 [No87] 2014/07/10 18:32info

ももりん


安井サマぁ

No.43の人全く違う人だよ!!
👍 [No86] 2014/07/09 12:27info

いつでも消していいよ
👍 [No85] 2014/07/01 22:29info

ももりん


ももりん

新しいラン作っとくね!
👍 [No84] 2014/07/01 22:14info

新しいラン作った?
もう大丈夫?
👍 [No83] 2014/07/01 22:09info

ももりん


ももりん

もう忘れ物ないよね(..;)
👍 [No82] 2014/07/01 22:06info

ももりん危険!!
👍 [No81] 2014/07/01 22:05info

匿名


ももりん

忘れてた^.^;
名前・・木村桃香
郵便番号・・306ー0657
ごメンね
👍 [No80] 2014/07/01 22:04info

ももりん、自分の住所教えるなんてすご~い(笑)
👍 [No79] 2014/07/01 22:03info

匿名


HK

えーっと郵便番号は?
👍 [No78] 2014/07/01 22:03info

返事早いね
よろしくお願いします。
👍 [No77] 2014/07/01 22:02info

ももりん


HK

下のなまえは?
👍 [No76] 2014/07/01 22:01info

ごめんね。
お姉ちゃんが勝手に見てて。
了解。
👍 [No75] 2014/07/01 22:00info

HK


ももりん

うちの住所は、茨城県坂東市借宿176ー2だよ
👍 [No74] 2014/07/01 21:59info

ごめんなさい。
あらんの姉の<ほのか>です。
あらんに手紙送るのやったらほのか宛でお願いします。
あらんすぐ手紙無くすし、他のプリントと間違えて捨てるか
ら、家は一緒やけどちょっとしたことがあってごめんね。
ちなみにあらん昨日兄弟紹介してたよね、
私は長女の<ほのか>25歳です。
あらんとわたくケンカしててあいつともう全然喋ってないん
だよねー。
ももりんちゃんもうごめんね。ややこしくて。
申し訳ない。
👍 [No73] 2014/07/01 20:34info

HKの姉です。


匿名

えーっとじゃあももりんちゃん先言って。
あらんがすぐに消すから。
で、すぐに手紙送る。
あらんすぐに新しいラン作っとくから。
お兄ちゃんに見つかって、
ごめんね。
👍 [No72] 2014/07/01 20:21info

ももりん、HKバカ!!
👍 [No71] 2014/07/01 19:43info

匿名


匿名

お子ちゃまは、怖い、怖い!!
👍 [No70] 2014/07/01 19:23info

じぁ、消したら、うちが新しく「HKさんと、友達になりたいで
す。ももりん」って作るから、見たら、見たよって書くね。
それなら良いでしょ?
👍 [No69] 2014/07/01 18:55info

ももりん


HK

住所書いたらすぐにここのランは消すよ。
あらんが消したらそっちも消えるかな?
今日の10時に見てくれる?
あらんはずっと見てるから。
👍 [No68] 2014/07/01 18:50info

ももりん、あなたこんな所で住所教えてとかバカじゃないの
ー。教えるわけないじゃん。ももりんと友達になるとか危険す
ぎる。
👍 [No67] 2014/07/01 18:33info

匿名


ももりん

あーちゃんでいい?
うちの友達であんなってこもあーちゃんって言うニックネームなん
だ!あのさ、名字って何?うちは木村でイニシャルは、MKだよ!
あの出来ればでOKなんだけど、住所教えてくれない?
無理なら、うちが教えてあげるから手紙書こうよ!
👍 [No66] 2014/07/01 18:01info

わたくしはバレー部。の中2。
名前言うね。
HKはお兄ちゃんのイニシャルなんだ!
名前は<あらん>です。あらんは平仮名です。
阿部あらん君とは違うで。
ごめんね、言えなくて。
お兄ちゃんのなまえは長男<紫輝>21歳平野紫輝君と漢字が
同じ。と次男<北斗>20歳三男<春季>しゅんって読む。18
歳。
って感じです。
ジャニーズの人と名前被ってるねん。なんとなく。
jrのファンになってからきずいた。
あらんもびっくりしてん。
これからもよろ!
👍 [No65] 2014/06/30 20:00info

匿名


ももりん

SHARK見るとき録画してるんやけど眠れなくて・・・
気になってるんだけど、何部に入ってる?うちの中1の兄ちゃん
は、陸上部だよ!あと、HKって言いにくいんだけど、どう呼べば良
いかな?うちのことは、「もも」か、「ももちゃん」か、「もも
か」で、いいよ!
それとうちの兄ちゃんの名前が「健人」じゃなくて「健司」って言
う惜しい名前!
👍 [No64] 2014/06/30 18:52info

SHARK2ndseason見てるよ!
紫輝君好きやし!
SHARKの方も見てたよ。
でもわたくしはそんな夜まで起きられへんから録画して
次の日に見るかなぁ?。
ももりんちゃんも録画がしたら。
起きてたらしんどいし。土曜日やし次の日も小学校やから休
みやろ。
でも起きときたいってのはあるかな?
安井サマぁさん来るといいね!
ももりんちゃんも忘れずに来てよね!
わたくしは毎日見てるから。
👍 [No63] 2014/06/29 08:48info

匿名


ももりん

しよっ
SHARKSndseasonみてる?
うち見てるんだけど、めっちゃ楽しみで土曜日になると毎回眠れな
いんだよ。どうすれば眠れると思う?
あとさ安井サまぁさん来てくれるといいね。
👍 [No62] 2014/06/28 14:39info

ウッチーちょー好きやねん!
日本代表辞めるの悲しいね。
でもドイツで頑張ってるからいいんじゃね。
って感じ。
ザックさんも辞めるねんて
ショック。
やけど日本のために頑張ってくれたから良かったと思う。
明日はジャニーズトークしよ。
👍 [No61] 2014/06/27 23:29info

HK


ももりん

HKちゃん
うちも、内田篤人君好きだよ!(風磨君と、顕嵐君の次に)
あのさうっちー日本代表辞めるかも・・・
なんか、「シャルケの方が楽しいし、自分らしい動きが出来る。日
本だと、自分らしく動きにくい。」ってどっかに書いてあった。

安井サまぁさんうちやっぱり友達で、いたいです。
一緒にジャニーズトーク&サッカートークしましょうよ!
友達が、多いと楽しいし、ここだと交換ノートならねトークノート
感覚で、やれるから。それに、HKちゃんと仲良くなかったのに友
達に、なれたから。ましては、安井サマぁさんとは、一度友達に
なってるから喧嘩しただけって言うのもありだから。
もう一度友達になってほしいから、気が向いたらここ来てよ!
👍 [No60] 2014/06/27 22:15info

安井サマぁさん
また気が向いたらここに来てね。
👍 [No59] 2014/06/26 13:26info

HK


安井サマぁ

分かった!!!!!!!!!!!
👍 [No58] 2014/06/25 19:15info

日本負けちゃったね。
悔しいー。
わたくしは3時50分に起きたよ。
一番内田篤人君が好きやねん。
ジャニーズの次に。
👍 [No57] 2014/06/25 18:59info

HK


ももりん

HK様
うちも、ジャニーズの次にサッカー好きだよ
今日も、4時49分に、起きて終わるまで見てたよ
残念だけど、日本負けちゃった・・・
あと、安井サマぁさん、友達辞めたならここ来ないで。
裏切ったんだからさ
👍 [No56] 2014/06/25 17:08info

いまのはHKです。
👍 [No55] 2014/06/24 21:41info

HK


匿名

なんでよ。
教えてよ。
じゃあ教えないならここに入ってこないで。怒
ももりんちゃんと2人でトークするから。
もう一生入るな。
👍 [No54] 2014/06/24 21:40info

そんなこと教えるわけないじゃん。
やだ仲良くしない
👍 [No53] 2014/06/24 19:47info

安井サマぁ


HK

2人共仲良くしてよ。
👍 [No52] 2014/06/24 19:33info

安井サマぁってどこに住んでるの?ちなみにわたくしは兵庫
県。
ももりんちゃんと同じく。
あと安井サマぁって安井君以外ですきなjrおるん?
あと2人共サッカー好き?
わたくしはジャニーズのつぎに好きやねん!
もし明日の朝時間があったら5時から日本戦やから一緒に応援
しよーぜー!
👍 [No51] 2014/06/24 19:32info

HK


ももりん

マジ意味不
ってか、安井サマぁさんって、どこに、住んでるの?
👍 [No50] 2014/06/24 17:55info

下の私
👍 [No49] 2014/06/24 16:55info

安井サマぁ


匿名

遊んでた
👍 [No48] 2014/06/24 16:54info

じぁ、なんで、辞めてないって書いたんですか?
👍 [No47] 2014/06/24 07:27info

ももりん


安井サマぁ

どっちも本物だよ?
👍 [No46] 2014/06/23 19:50info

NO.40の、安井サマぁさんと、NO.43の、安井サマぁさんどちら
が、本人で、どちらがなりですか?

HKさん、うちも、3人で、ジャニーズトークしたい
👍 [No45] 2014/06/23 16:40info

ももりん


HK

ももりんちゃんごめん。
間違えてた。
安井サマぁも、ももりんちゃんも友達辞めないで3人でジャニ
ーズトークしようよ。
なんか間に入ってしまって悪い。
👍 [No44] 2014/06/22 21:35info

ウソじゃありません。友達辞めます
👍 [No43] 2014/06/22 18:31info

安井サマぁ


ももりん

だね。。。
おにいちゃんも、期末テストの時期で、ほとんどテレビ禁止になっ
てる。それと茨城の漢字間違ってるよーー
茨木じゃなくて茨城だよ。

安井サマぁさん
なりじゃないですよね?
よかったです。辞めるっていうの嘘ですよね?
👍 [No42] 2014/06/22 16:05info

ももりんちゃん。
今日話してないね。
わたくしいまテスト期間中でケータイ取られてるけどこそっ
と使ってるねん。
安井サマぁさんわたくしも友達になってくださーい。
安井サマぁさんちなみに何歳ですか?
わたくしの年はもうちょっと下の方のBBSを見たらわかるで
ー。
👍 [No41] 2014/06/21 22:05info

HK


安井サマぁ

ももりんちゃん、うち友達辞めてないよ!!
土日しかPC出来ないから・・・
👍 [No40] 2014/06/21 11:32info

関西弁やったらまあ基本「なんでやねん。」
とかかな?
茨木ないんや。
ジャニーズトークしようよ。
うち住んでるんの兵庫県。
来てよ。笑
👍 [No39] 2014/06/20 19:18info

HK


ももりん

べつに、大丈夫だよ。
茨城弁わからへん!(関西弁なら・・・)
あっ一つだけなら!(;^^)
いきまーふ
うち女子なのに、いしけー服ばっかりもってる・・
かな(;^^)
👍 [No38] 2014/06/20 18:06info

やっぱり敬語使わんといてや。
なんかいや。
わがままでごめんよ
👍 [No37] 2014/06/20 17:59info

HK


HK

いっしょ
紫輝君ちょーカッコいいよな。
大好き
廉君もすきなの。
玄樹君苦手なんや。
でも玄樹君の話はせえへんからな。
ところで茨木に住んでるんやったらなんか方言教えてよ
こっちも関西やから関西弁教えたるデー
👍 [No36] 2014/06/20 17:58info

うちも、関ジュでは、平野紫耀君好きです!
👍 [No35] 2014/06/20 17:46info

ももりん


HK

マジすか
まぁいいんですよねー。
紫輝君が一番すきなのでLOVE
👍 [No34] 2014/06/20 16:57info

HK→ ももりんって玄樹くんのこと嫌いなんだよ!?
友達になるのやめときな
👍 [No33] 2014/06/19 22:00info

匿名


HK

こちらこそごめんよ
初めて人に謝った笑
風磨君がすきなんや。
同感ってかちょー同感
わたくしも風磨君すきだす。
関ジャニ∞も大好き。
まぁジャニーズファンです。
jrとかも大好きで平野紫輝君とか永瀬廉君とか神宮寺勇太君と
か岩橋玄樹君が特に好き^o^
また話そ
まだ起きてるし
👍 [No32] 2014/06/19 20:03info

HKさん
敬語使わないでごめんなさい。
いろいろ悪口言ってごめんなさい。
うちの好きなジャニーズは、
1位・・・sexyZone菊池風磨君
二位・・・阿部顕嵐君です。



あの友達に、なってください。
安井サマぁさんに、友達やめられました。
👍 [No31] 2014/06/19 17:36info

ももりん


HK

No29には関係ないから入ってくんな。
ももりんって奴よろ
👍 [No30] 2014/06/19 17:10info

ここは馴れ合いの場じゃありませんよ。
👍 [No29] 2014/06/19 16:57info

匿名


No3、No15

ちなみに本名はHKです
👍 [No28] 2014/06/18 19:47info

ちなみに今のNo3やぞ
わかっとるかー?
ももりん
ところでお前はジャニーズの中で誰が好きなんや
👍 [No27] 2014/06/18 19:46info

No3


匿名

えーわたくしは近畿地方に住んでおる
えーまず敬語を使えっていったやろ
まずお前の家からは遠いから会われへん。
だかいつか行くけど
まぁ仲良くしおうぜ!
👍 [No26] 2014/06/18 19:45info

NO.15
質問します。
殺しにくるんですか?それとも、駆逐しにくるんでか?
それとも、論外ですか?
👍 [No25] 2014/06/18 18:18info

ももりん


ももりん

茨城県の坂東市借宿
👍 [No24] 2014/06/18 18:00info

無視はしてないってことでまぁ許したるわ
でもNo15は中2なのでわたくしあなたより年上で
先輩なので敬語を使って頂いますか?
てかこっちはイジメとおもってないので
勝手に決めつけるな
てかお前どこに住んでるか?
👍 [No23] 2014/06/17 19:48info

匿名


ももりん

言い忘れ
ブログやってないよ
それと、無視してねーし!
19時以降ここ開かなかっただけ  かってに、決めつけてんなよ
それに自分の名前も間違えてるしっ!(笑)
バカじゃねーーーーーーーーーーの!(笑
×1000000000000)
👍 [No22] 2014/06/17 18:46info

あっそ
うち10さいでーーーーす
一応いっとくけど人がいじめだと思ったらいじめだから
👍 [No21] 2014/06/17 07:24info

ももりん


No15

お前も強気で行ってるんかしらんけどぜんぜんNo15には効果
無し笑
ってかNo15ヤンキーです
一応年齢は13です
👍 [No20] 2014/06/16 22:34info

今おくったのわたしNo15です
名前間違えた笑
👍 [No19] 2014/06/16 22:32info

No15


No3

あらあら木村桃香さーん
あなた無視?
バカじゃね。
逃げる気か。
お前ってブログやってるか?
これは無視すんな
明日までに返事よろ
無視したら居場所突き止めて殺す
👍 [No18] 2014/06/16 22:31info

バカにすんな。
駆逐してみろ
駆逐するにはまずわたしを探さなくてわ
あなたはいまいくつだ
👍 [No17] 2014/06/16 19:34info

No15です


ももりん

NO.15が死ねよ
駆逐してやる
👍 [No16] 2014/06/16 18:14info

木村桃香バカじゃね
パソコンで本名明かすとか
パソコン中で回るだけやし
まぁもう回してるけど笑
バカじゃない 死ね
👍 [No15] 2014/06/16 17:32info

匿名


ももりん

おはよう
👍 [No14] 2014/06/16 07:22info

おやちゅみ
👍 [No13] 2014/06/15 22:04info

ももりん


安井サマぁ

はーい!
👍 [No12] 2014/06/15 18:58info

お風呂行くので返事送れマース
メンゴ
👍 [No11] 2014/06/15 18:52info

ももりん


ももりん

大丈夫だよ!
うちも、家族みんなで使ってるけどうち以外開かないから
ルールかくね
けんかと敬語禁止ね!よろしこ-
👍 [No10] 2014/06/15 18:46info

ももちゃん。
私は、親のパソコンでやっているので、本名は明かせません。
ごめんね。
それに、誰が見てるか分からないし。
本当にごめん!!
👍 [No9] 2014/06/15 18:30info

安井サマぁ


ももりん

年下ですよ!
私の本名教えまーふ。
木村桃香(きむらももか)といまふ。
👍 [No8] 2014/06/15 18:25info

あら、年下さん!!
てっきり、同い年か、年下かと思ってました。
👍 [No7] 2014/06/15 18:20info

安井サマぁ


ももりん

二〇〇四(平成十六)年二月十日生まれの、小学5年生の、十歳で
す。
👍 [No6] 2014/06/15 18:19info

ごめんなさい。
私はいま中2ですけど、ももりんさんはいくつですか?
👍 [No5] 2014/06/15 18:13info

安井サマぁ


ももりん

はい!
すごいって言われたことが嬉しくて。暴力で。(いい意味で)
👍 [No4] 2014/06/15 18:12info

年齢で… なんて、冗談ですよ!
ももりんさんが話しやすいほうで。
このラン作ったのはももりんさんですか?
👍 [No3] 2014/06/15 18:08info

安井サマぁ


ももりん

ありがとうございます。
うちに、何か質問ありますか?
一つ質問します。
敬語で話すのと、タメ語どちらがよいですか?
👍 [No2] 2014/06/15 18:04info

むりには投票してないですよ!!(汗)
私は別にいいですよ。
ここだけなら…
👍 [No1] 2014/06/15 18:00info

安井サマぁ
1