| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ジャニーズの悪口をこの欄で言わないで!言うならこの欄にくるな] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ももりん | 👍 [No14] 2014/07/10 18:42 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2014/06/18 21:50 ![]() |
👍 [No11] 2014/06/18 20:35 ![]() | ![]() 颯廉 |
![]() 神7love | 👍 [No10] 2014/06/18 20:18 ![]() |
👍 [No9] 2014/06/18 19:26 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ・・・ | そっか。じゃああんたもクズだね。 そうやって悪口しかいえないの? 人にはそりゃあ、悪いところもあるよ。でも、だからといっていい ところがないって言うのはないと思う。 誰にだって、ひとつはいいところあるよ。 それでも、「いいところがない」というなら、人としてどうかと思 う・・・・ 👍 [No8] 2014/06/18 19:24 ![]() |
👍 [No7] 2014/06/18 19:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ジャニーズLOVE | 👍 [No6] 2014/06/18 18:54 ![]() |
👍 [No5] 2014/06/18 16:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | なんで悪口言うんですか? そんな事しかできないほど暇人なんですね! 誰かがやってるからいいとかそういう問題でもないし、誰で も入ってきていい所だからって、ファンがいることも忘れな いでください。 あなたたちみたいな人に、一生懸命頑張ってる顕嵐くんの悪 口をいう権利はないと思います!! 顕嵐クソ野郎さん、あなたも中1ならやっていいこととやっち ゃダメなことの区別くらいつきますよね? 自分の事しか考えられない自己中野郎なんですかね? 👍 [No4] 2014/06/17 18:48 ![]() |
👍 [No3] 2014/06/17 07:31 ![]() | ![]() 顕嵐クソ野郎 |
![]() 顕嵐クソ野郎 | 👍 [No2] 2014/06/17 07:16 ![]() |
👍 [No1] 2014/06/16 22:37 ![]() | ![]() ジャニーズの悪口書きまくる |
| 1 |