メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ジャニーズの悪口をこの欄で言わないで!言うならこの欄にくるな] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



ジャニーズの悪口をこの欄で言わないで!言うならこの欄にくるな

リプレイグラフNo.91364
開始 2014/06/16 18:00
終了 2014/09/16 18:00
確定
1位.

同感

122票
2位.

反感

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ももりん

どうでもいいよ。
👍 [No14] 2014/07/10 18:42info


匿名

颯廉さんに同感です!!
👍 [No12] 2014/06/18 21:50info

ジャニーズの悪口じゃなければ言っていいとおもってんの?
もちろん私も顕嵐の悪口いってるのはムカつくよ。
けどそんなの無視すればいいじゃん!

きれい事でごめん!!
👍 [No11] 2014/06/18 20:35info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク颯廉


神7love

No.2さんバカなんですね !
👍 [No10] 2014/06/18 20:18info

私は、NO8さんに同感です!!
👍 [No9] 2014/06/18 19:26info

匿名


・・・

そっか。じゃああんたもクズだね。

 そうやって悪口しかいえないの?
人にはそりゃあ、悪いところもあるよ。でも、だからといっていい
ところがないって言うのはないと思う。
 
 誰にだって、ひとつはいいところあるよ。
それでも、「いいところがない」というなら、人としてどうかと思
う・・・・
👍 [No8] 2014/06/18 19:24info

うちはNo1.No2.No3に同感です!!
👍 [No7] 2014/06/18 19:01info

匿名


ジャニーズLOVE

うちもNo4に同感です!!
👍 [No6] 2014/06/18 18:54info

NO.4超ーーーーーー同感!!!!!!!
👍 [No5] 2014/06/18 16:02info

匿名


匿名

なんで悪口言うんですか?
そんな事しかできないほど暇人なんですね!

誰かがやってるからいいとかそういう問題でもないし、誰で
も入ってきていい所だからって、ファンがいることも忘れな
いでください。
あなたたちみたいな人に、一生懸命頑張ってる顕嵐くんの悪
口をいう権利はないと思います!!


顕嵐クソ野郎さん、あなたも中1ならやっていいこととやっち
ゃダメなことの区別くらいつきますよね?
自分の事しか考えられない自己中野郎なんですかね?
👍 [No4] 2014/06/17 18:48info

No2だけれどあと私は顕嵐以外に嫌いなJrはいません。
👍 [No3] 2014/06/17 07:31info

顕嵐クソ野郎


顕嵐クソ野郎

全国の皆様、私は、阿部顕嵐大大大大大大嫌いな東京住みの中
学一年生  これからも時々ここに来ますのでヨロシク!!
👍 [No2] 2014/06/17 07:16info

なんかさ「ジャニーズの悪口書かないで」とか言ってるけど
さもう書いてる人いっぱいやからしょうがなくね
しかもここは別に誰でも入って来ていい所やからさ
もうちょっと考えてよね
バカさん
👍 [No1] 2014/06/16 22:37info

ジャニーズの悪口書きまくる
1