RBswさんありがとうございます
オリランハンドルネームを登録する事で名前の脇に赤いマーク が付くようになるから、付いてないヤツは偽者だと言えるよう になるよ。 あとNo1匿名さん。 他人のふりするヤツが全面的に悪いよ。 自分の意見も言えず他人のふりしてその人のことを陥れようと しているんだから、弁護しようが無いけどね。
ナリされるやつにも原因がある。