メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [玄樹くんlove&みど(p)見てる?ピアノLOVE みでーす!♪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

★気の会うコと友達になろう☆



西野カナ/Believe (+dvd)(Ltd)

玄樹くんlove&みど(p)見てる?ピアノLOVE みでーす!♪

リプレイグラフNo.17012
開始 2014/06/20 19:59
終了 2014/06/27 19:59
確定
1位.

見てない・・。

5票
2位.

見てるよ!

2票
3位.

だれ?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

誰々
👍 [No40] 2014/07/06 20:19info

ギャルちゃんさん、あやまらないでください!でも、匿名として悪
口はよくないと思うよ!それでわ・・・。www
👍 [No39] 2014/07/01 16:01info

ピアノLOVE み


匿名

見てなかったら見てないには投票できない…
👍 [No38] 2014/07/01 06:45info

す、すいませーん。
余計なお世話でしたか?すいません。
匿名として悪口言ってたのは本当!ごめんね
👍 [No37] 2014/06/30 21:56info

ギャルちゃん


ピアノLOVE み

あ さんはどこに行った??
👍 [No36] 2014/06/30 21:30info

ちょっと待って!あなたが、悪口言ってたからって、いい子ぶって
るなんて一言も言ってませんよ?誰が言いました?(笑)    
 おかしいですよ!勝手に、私が言ったからって・・・。

しかも、うちにあやまられても困るし・・。でも、悪口はよくない
と思います。あと、バイブスっていうのもやめてくれます?(笑)
👍 [No35] 2014/06/30 21:27info

ピアノLOVE み


ギャルちゃん

う~わわ。マジぱねぇ。
ウチ悪口言ってたから良い子ぶってたんだ。
マジワロスちゃんだわ~。ぱねぇな、それなッwwwww

ごめんなさいですわ~。ピアノLOVE みさん。
悪口言ってスイマセンでした。今後一切いいません。
しつれーしました、、、、、

バイブス♪
👍 [No34] 2014/06/30 21:14info

・・・。
👍 [No33] 2014/06/30 21:01info

ピアノLOVE み


ピアノLOVE み

ww
👍 [No32] 2014/06/30 20:57info

そうなんですか!?それはそうですね
👍 [No31] 2014/06/30 20:48info

ピアノLOVE み


ピアノLOVE み

るる♪さん、私の見方になってくれるのはすごく嬉しいんですが、
いい子ぶっていたなんて・・・。知りませんでした。
👍 [No30] 2014/06/30 20:47info

人は悪いことばかりじゃない、良いところは必ず1つあるはず  
これ、お母さんが言ってた
👍 [No29] 2014/06/30 20:38info



ピアノLOVE み

え、そうなの・・・。だまされてました。教えてくださってありが
とうございます。
👍 [No28] 2014/06/30 20:30info

??
👍 [No27] 2014/06/30 20:29info

匿名


ぴあのらぶ み騙されんな。                 
「良い子ぶってる」って言ってる奴が良い子ぶってるから!
👍 [No26] 2014/06/30 19:20info

キモ。ぺんぴち良い子ぶってるとか言ってるけど逆にアンタ 
は!?みたいな奴だよねぇ、大抵悪口言ってる奴って。     
はい、キモい~。私一回ぺんぴちと話したことありますけど、  
そんなに悪い人ではないですよ?反応するのも悪いかもしれ   
ないけどまず悪口言う奴が悪い。               
それに悪口言ってる奴ってなにさま!?って思うわ。
👍 [No25] 2014/06/30 19:19info



るる♪

私はあなたの味方だから!!
👍 [No24] 2014/06/29 22:28info

ありがとうございます。教えてくれて!それでは
👍 [No23] 2014/06/29 22:21info

ピアノLOVE み


るる♪

ペンピチは、荒らしたりしたから…皆からイ
ヤーがられてるの。あといいこぶるし…( ´△
`)
だから、あなたもきおつけな、皆から嫌われた
くないんだったら!!
友達減るよ…それでわ…
👍 [No22] 2014/06/29 21:50info

あの、ぺんぴちさんって誰だかわかりませんが、何かあったんです
か?匿名さんが「ぺんぴちみたいな風にまたなりたくないから」と
書いてありますがww
👍 [No21] 2014/06/29 20:27info

ピアノLOVE み


匿名

№18激しく同感。
これ以上荒れるといけないからピアノLOVEみここのサイトから
出てけ。ぺんぴちみたいな風にまたなりたくないから
👍 [No20] 2014/06/29 15:24info

みー&みやいる?
👍 [No19] 2014/06/29 14:44info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみどP(S)


匿名

ピアノLOVE みもうここから消えな(笑)
このサイトから(笑)
👍 [No18] 2014/06/29 14:28info

16同感
👍 [No17] 2014/06/29 14:03info

匿名


匿名

おええええええええええええええええ。
口げんか?あーはいはいスイマセンデシタwwwwwww

wwwwwwww理由求める馬鹿がここにおるwwww
たいてい馬鹿って理由求めるよなwwwそれはピアノLOVEみww
馬鹿が表に出てるんだよwwwwwwww
👍 [No16] 2014/06/29 11:51info

???
👍 [No15] 2014/06/29 11:29info

ピアノLOVE み


さくら

何みんなで、口喧嘩みたいなのしてるの?仲直りしなよ!
👍 [No14] 2014/06/29 11:28info

意味ぐらい知ってるんですけどwwwなんで、馬鹿って言えるの?
理由は?何も知らないくせに、馬鹿って言わないでもらえます?
(笑)
👍 [No13] 2014/06/29 11:16info

ピアノLOVE み


匿名

匿名って意味分かりますか?(笑)誰って(笑)本
当にただのばかですね…(笑)
👍 [No12] 2014/06/28 23:36info

は?匿名って誰?まじで誰?こう言うこと書いてるの同じ人でし
ょ?人が傷つくようなこと、書かないでくれる?

👍 [No11] 2014/06/28 22:49info

ピアノLOVE み


匿名

子供。
本当にキモい…(笑)
確かに玄樹くんloveの方がマシ!!(笑)
👍 [No10] 2014/06/28 14:42info

おええええええええええええええええええええええええ。
きもきもきもきもピアノLOVE みと玄樹くんlove。
まだ玄樹くんloveの方がマシ。ピアノLOVE み
って頭おかしい
👍 [No9] 2014/06/28 14:28info

匿名


匿名

子供だろーが。小6だろ?友達から聞いたぜ?
てめぇは子供!
さっさと子供はおねんねしてね♪
名前なんてどーでもいいわ。
👍 [No8] 2014/06/28 11:44info

子供じゃないし、匿名って誰?しかも、ピアノLOVE み だし

全部つなげてないし。
👍 [No7] 2014/06/28 11:22info

ピアノLOVE み


匿名

玄樹くんloveとピアノLOVEみって夜の10時まで喋ってる
とか、てめぇら寝てんの?
子供は寝ろ、クソ野郎どもが
👍 [No6] 2014/06/27 21:53info

????????????????
👍 [No5] 2014/06/26 22:35info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク玄樹くんlove


匿名

おええええええええええええぇぇぇぇええええ
👍 [No4] 2014/06/26 21:30info

みーオリポ今何ポイント??
👍 [No3] 2014/06/26 19:59info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク玄樹くんlove


ピアノLOVE み

ありがとー!

👍 [No2] 2014/06/25 21:54info

うん!
👍 [No1] 2014/06/25 19:28info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク玄樹くんlove
1