3の人、それいちいち書き込み話じゃないよ ね?
どっちも嫌いなんだけど
私は美羽ファンですが、りんかちゃんも好きで す! 争いしても意味ないし、本人たちも嬉しくない ですよね。
リンカファンです! みうちゃんも好きだし 争いやめてほしい。