「東京アンダーグラウンド」ってアニメあったよね??結構好きだけど飽きたね。笑
NO1>>それはマイナー
大好き!!めっさスキ!!
イギリス英語で「地下鉄」
↓ラン間違えました
今のアヴリルWW
メジャーの逆