| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ELTは、紅白に出れるか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ◎(確実!) など 1件新曲でるし。最終選考までには間に合う。歌はたぶん「good-night」 👍 [No12] 2004/10/10 18:39 ![]() |
◎(確実!) など 1件歌うまいもん 👍 [No11] 2004/10/02 23:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | △(びみょー) など 1件今年はあまり活躍してないしね 👍 [No10] 2004/10/02 16:44 ![]() |
△(びみょー) など 1件歌へたになったし 👍 [No9] 2004/09/28 22:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ◎(確実!) など 1件毎年でてるし…。何年でてると思てんの 👍 [No8] 2004/09/28 21:55 ![]() |
◎(確実!) など 1件ELT歌い方変わってきてるって言われてるけど、普通に上手いと思うよ!毎年出てるから今年も出るんじゃない?若手ばっかりやったらつまらんし。 👍 [No7] 2004/09/28 20:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | △(びみょー) など 1件何ででるの? 👍 [No6] 2004/09/28 20:15 ![]() |
◎(確実!) など 1件普通に今年も出ると思うよ。 👍 [No5] 2004/09/28 19:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ×(出ない) など 1件無理無理。あんだけヘタになってたもんHEYHEYHEY 👍 [No4] 2004/09/28 17:43 ![]() |
△(びみょー) など 1件わかんない 👍 [No3] 2004/09/28 17:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ◎(確実!) など 1件今年もう曲ださないなら無理っぽい 👍 [No2] 2004/09/28 15:26 ![]() |
◎(確実!) など 1件売れてるし 👍 [No1] 2004/09/28 10:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |