| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [持田は誰を意識してると思う?歌い方] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() HOW | 新曲「good-night」Tales of Rebirthの主題歌で、 ELTの新曲である「good-night」 聴いてみませんか?? URLへGO!!(CMの映像と一緒に流れます) http://www.talesing.com/mov/tor_tvcm1.mpg ![]() 👍 [No8] 2004/10/10 18:37 ![]() |
オリジナル など 1件あの歌い方嫌だ!!聴きずらい。。 👍 [No7] 2004/10/02 16:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | あゆヲタ黙れ など 1件うぜぇー 👍 [No6] 2004/10/02 14:46 ![]() |
オリジナル など 1件普通に意識してない。テー作がおかしいんじゃないの?ww 👍 [No5] 2004/10/02 00:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | YUKI など 1件まぁ、似たような唄い方だからそうかな?とか思ったけど、意識してたとしても、その人の声なんだからどうこう言う事じゃないね! 👍 [No4] 2004/09/30 21:20 ![]() |
オリジナル など 1件誰の真似もしてない 👍 [No3] 2004/09/30 17:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | オリジナル など 1件YUKIの方がずっと後だYo 👍 [No2] 2004/09/30 15:14 ![]() |
YUKI など 1件とりあえず持田はYUKIを尊敬しているらしい。 👍 [No1] 2004/09/29 19:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |