| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [サスケゎインディーズ???もったいない!!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | これから人気でるさ! など 1件がんばって応援しよう!! 👍 [No2] 2004/10/01 17:29 ![]() |
ぅんぅん!!! など 1件たしかにっ!!サスケはハモリがキレイ☆個人的に一番好きなのは「青いベンチ」!でも「キセキ」も切ないメロディーで好き☆聞いたコトのない人は是非聞いてみて下さいっ!初めて聞いたら「?!」って思うと思いますょ!笑←イイ意味でねっ! 👍 [No1] 2004/10/01 00:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |