別になんとも思わないが…
№14に同感!!!
何気に顔カッコいい。何より詞がよすぎる!
声も好き。歌詞も好き。人間として大好き。なんであんな歌詞が書けるのか・・・。メッチャ尊敬してます。モチメンバー全員ですがね。
人として、感性とか価値観とか本当に尊敬しています。 っていうか全員好きです。
本当、憧れの人です!!
めっちゃ好き!!てかメンバーみんな好き!かっこいいわぁー(^^)
オレはミーハーファンではないので。
大嫌いって言ってるやつは藤原さんがボーカルやってることも知らないと思うね
好きだけどカッコイイとは思はない
カッコイイ!お母さんもファンだよ(笑
人として尊敬できますo
いい声ですよねw大好きですww
ジョイでしたぁ!面白いw
歌い方がはっきりしてなくてモサモサしてるところがやだ!歌詞はいいかも
藤くん自体大好きだし顔も好きvv
歌は好きだけど人はきもい