メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [BUMP OF CHICKENのどの曲が好き??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



BUMP OF CHICKENのどの曲が好き??

No.22460
開始 2004/09/29 19:34
終了 2004/10/29 19:34
確定
1位.

天体観測

37票
2位.

オンリー・ロンリー・グローリー

20票
3位.

ロストマン

16票
4位.

全部

14票
5位.

知りまへん・・

13票
6位.

アルエ

11票
7位.

この質問多すぎ

10票
8位.

過去レスに行って来い

9票
8位.

グングニル

9票
8位.

乗車権

9票
11位.

ランプ,ロストマン,ァルェ,オンリー…

7票
11位.

天体観測,K

7票
11位.

K リリィ ランプ ギルド バトルクライ

7票
14位.

テー作の趣味の悪さ

6票
15位.

CHICKEN=臆病者

4票
16位.

ラフメイカー(のフラッシュ)

3票
16位.

Stage of the ground

3票
18位.

firesign

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



やっぱバンプは人気だね。
👍 [No10] 2004/10/01 18:30info

違う!

NO.5さん!私も中学生の女でBUMPのファンだけど決してミーハーな気持ちファンになったんじゃありません!小中学生の女のファンにもそうじゃない人だっています!そういうふうに言うのはやめてください!
👍 [No9] 2004/10/01 16:15info

R


速達人

ペリカン文書

る日ひとりぼっちの>>4に 
       手紙が届きますた・・・ 
          _____ 
         / ヽ____// 
         /   /   / 
        /   /  / 
        /   /  / 
       /   /  / 
       /   /  / 
      /   /  / 
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
       |             | 
       |             | 
       /    ̄ ̄ ̄ ̄     / ___ 
       /           /ヽ__/ / 
     /    逝  け      /  /   / 
     /             /  /   / 
    /   ____      /  /   / 
   /             /  /   / 
 /              /   /  / 
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
👍 [No8] 2004/09/30 23:56info

NO4

NO5さんに同意。
NO4はちょっと考え方に問題有。
アーティストに文句つける暇あったら
自分の好きな歌手褒めた方がいいんじゃない?
👍 [No7] 2004/09/30 22:54info



投票した人

全部

No5さんに激しく同意です。
項目にある“BUMPの場合CHICKEN=弱者だよ”って違うよ。
“臆病者”の方が適してる。
👍 [No6] 2004/09/30 21:29info

↓の人

ファンは男の人が多いと思う。それに小中学生の女はほとんどミーハ-ファン。
作曲と作詞のレベルが低いってあんたは誰と比べてんの?それにバンプの詞かなり良いし。ちゃんと聴いたことあんの?
ルックスが不細工+しょぼすぎる?別にそんなの関係なくない?音楽って顔だけじゃないし。
男版モーニング娘…(失笑)バンプが?それを言うならジャニーズがでしょ。
👍 [No5] 2004/09/30 18:52info



ああ

オマ ンコチ ンコ

1.ファンは小中学生の女の子しかいない。
2.作曲や作詞のレベルが低すぎる。
3.演奏や歌が下手すぎる。
4.ルックスが不細工+しょぼすぎる。
5.男版、モーニング娘。
👍 [No4] 2004/09/30 14:25info

全部 など 1件

マジで全部良い!!
👍 [No3] 2004/09/29 22:40info

投票した人


↓の方

名前の由来はだれも聞いてないんですけど
👍 [No2] 2004/09/29 21:33info

全部

せめて初期項目くらいなんか書いてよ。ちなみにBUMPの名前の由来は「臆病者の一撃」って意味。かっこいいよね>∇<*
👍 [No1] 2004/09/29 20:03info

項目追加した人
1