メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [最近レンジとかリップとかがオリコン上位なのって何で] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



最近レンジとかリップとかがオリコン上位なのって何で

No.22464
開始 2004/09/30 15:16
終了 2004/10/30 15:16
確定
1位.

リップは許せるけどレンジはヤバイ

28票
2位.

今の邦楽界のレベルが全体的に低いから

16票
3位.

他にいい歌が無いから

8票
4位.

今は音楽を楽しむアーティストが売れるから

5票
5位.

レンジが人気あるから

4票
6位.

てゆーか日本の歌謡曲みんなレベル低い

2票
7位.

大人が買わないから

1票
7位.

ションボリなテー作の絵(´・ω・`)

1票
7位.

バンプとアジカンの方が良い曲出してるのに

1票
7位.

世界レンジャー化計画が進行中だから

1票
7位.

リップちゅきィ(*´∀`*)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

リップは許せるけどレンジはヤバイ など 1件

リップはいいじゃん。レンジは眼中にないわ。
👍 [No8] 2004/10/01 19:41info


投票した人


レンジと一緒にすんな
👍 [No6] 2004/10/01 17:18info

👍 [No5] 2004/10/01 15:11info

投票した人


投票した人

ここで人気がないだけで世間とは別物でしょ など

テー作はあんま好きぢゃ無いだけ?実際売れてきてんちゃうの??
👍 [No4] 2004/09/30 22:01info

ここで人気がないだけで世間とは別物でしょ など

ノリでもなんでも、世間では彼ら人気あると思うけど?
👍 [No3] 2004/09/30 21:59info

投票した人


a

a

あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
👍 [No2] 2004/09/30 17:52info

今の邦楽界のレベルが全体的に低いから

90年代は良かったんだよ。何やっても新しい物ばっかだった。歌謡曲でも何でも。
👍 [No1] 2004/09/30 16:02info

項目追加した人
1