| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [最近レンジとかリップとかがオリコン上位なのって何で] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | リップは許せるけどレンジはヤバイ など 1件リップはいいじゃん。レンジは眼中にないわ。 👍 [No8] 2004/10/01 19:41 ![]() |
リップは許せるけどレンジはヤバイ など 1件RIP最高♪ 👍 [No7] 2004/10/01 19:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あ |
リップは許せるけどレンジはヤバイ など 1件終わったね・・・ 👍 [No5] 2004/10/01 15:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ここで人気がないだけで世間とは別物でしょ などテー作はあんま好きぢゃ無いだけ?実際売れてきてんちゃうの?? 👍 [No4] 2004/09/30 22:01 ![]() |
ここで人気がないだけで世間とは別物でしょ などノリでもなんでも、世間では彼ら人気あると思うけど? 👍 [No3] 2004/09/30 21:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() a |
今の邦楽界のレベルが全体的に低いから90年代は良かったんだよ。何やっても新しい物ばっかだった。歌謡曲でも何でも。 👍 [No1] 2004/09/30 16:02 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |