メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [松浦亜弥ってぶりっこじゃなければカワイイと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



松浦亜弥ってぶりっこじゃなければカワイイと思う?

No.22505
開始 2004/10/01 21:28
終了 2004/12/01 21:28
確定
1位.

おばさんだから無理

50票
2位.

ここにいる女たちよりは可愛い

18票
3位.

ぶりっこしてない顔が思い浮かばない

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

おばさんだから無理 など 1件

年齢しゃしょうなんだよぅ!あの子本当は26才なんだよ!!
👍 [No18] 2004/10/13 08:01info

あやや嫌いな女はねたみが多い
👍 [No17] 2004/10/13 04:36info



投票した人

おばさんだから無理 など 1件

ぶりっこどうのより根本的にかわいいという顔立ちではない。
👍 [No16] 2004/10/11 00:10info

松浦以外にも年誤魔化してる人いくらでもいると思うよ。
例えば昔有名な某ドラマ○八先生に出るために年誤魔化して出た有名な俳優とかいるし。
今の時代では、芸能界の事情手に入れる方法なんていくらでもあるよ?ディレクターとかやってる人が知り合いにいれば、それ位の情報腐る程入ってくるし。
庶民でも仕事によっては知れるでしょ。
そんなガキじゃないなら芸能界に綺麗な事期待してんなよ。
👍 [No15] 2004/10/04 22:10info

No.13


ここここっここ

↓の

何でお前みたいな一般人が芸能界の事情を知ってるわけ?庶民に知られるようじゃあ誤魔化してることになってないじゃんw何言ってんのあんた
👍 [No14] 2004/10/04 19:10info

jsbcb

お前芸能界の事本当わかってないんだね。
年誤魔化してる人なんて松浦に限らず結構いる訳。
役作りの為に嘘ついてデビューしてる人とかいるし。
芸能界の世界なんてそんなもんだよ。
No.10さん。うちはそのラジオ聞いた事ないけど、同級生になら聞いた事あって、色々検索してたけど、データ削除されてた。
👍 [No13] 2004/10/03 22:13info

投票した人


投票した人

おばさんだから無理 など 1件

老けてるってか、おばさんで元がかわいくないから何しても無理!!
👍 [No12] 2004/10/03 15:11info

👍 [No11] 2004/10/03 13:59info

投票した人


NO8

それはどこの放送のなんていう番組?あとその番組の構成とかMCの名前とか教えてくれや。
👍 [No10] 2004/10/02 23:26info

あのさぁ・・・

ここ嘘とかデマ禁止なんだよ?知ってた?それにテレビでそんな年ごまかすなんて普通に考えてありえない。芸能界になんていられないはず。もっと考えてもの言いなよアンチさん。
👍 [No9] 2004/10/02 23:07info

jsbcb


キラ

それがデマじゃないんだな。
松浦って2~3年前ラジオとかで「松浦はこの20年間生きてきて~」って言ったし。
しかも「あややの通ってる大学では~」とかホザいてた。次の瞬間CMみたいのが入った。
👍 [No8] 2004/10/02 21:11info

ここにいる女たちよりは可愛い

でも何だかんだ理屈つけても嫉妬だよね(プ
大体年誤魔化してるって週刊誌の読みすぎだろ。あんなのほとんどデマだぞ。
👍 [No7] 2004/10/02 18:30info

tbhsgs


投票した人

おばさんだから無理 など 1件

ってかNo.5みたいにすぐ「嫉妬?」とか言うのウザいよ。可愛いとか可愛くないとか個人の好みなんだからしょうがないじゃん。おばさんって言うのは年誤魔化してるから言われるんだよ。
👍 [No6] 2004/10/02 15:45info

ぶりっこでも一応かわいい など 1件

普通にかわいいのでは。おばさんではないと思うんだけど、中学生女子の嫉妬かな??
👍 [No5] 2004/10/02 13:45info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/10/02 11:46info

おばさんだから無理 など 1件

可愛いじゃなくて、年考えて(サバ読みしてるから)綺麗系を目指した方がいいんじゃない?ってか「ここにいる~」に投票してる人って、顔も見た事無いのに何言ってんの?
👍 [No3] 2004/10/02 10:48info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/10/02 10:24info

は?

おばさんって理解不能。ふざけて言ってんの?
👍 [No1] 2004/10/01 22:06info

投票した人
1