メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [あんなです!!私は男の子とうまく話せなくて…話せるようにわどうすればよいのでしょうか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

★気の会うコと友達になろう☆



あんなです!!私は男の子とうまく話せなくて…話せるようにわどうすればよいのでしょうか?

リプレイグラフNo.17037
開始 2014/06/28 18:36
終了 2014/09/28 18:36
確定
1位.

知らないし

6票
2位.

なれなくてもいいでしょ!

2票
3位.

教えてあげる!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あいさつからでもいいんじゃないかな?
名前のとーり、前まで男子恐怖症だったwwwwww
でも、積極的にあいさつとかしたら会話がはずむよ!!!!
男子って話が面白いよねwwww
でも、、、、さすがに男子と付き合うことは無理かな。
👍 [No5] 2014/07/01 21:16info

前まで男子恐怖症


まこりん

うーん、やっぱ最初はあいさつとか、そういう小さな事から親しん
でいったら良いと思うよ♪
👍 [No4] 2014/07/01 18:09info

うちなんか女子と話せないよ
女子なのに
あのね、、親しみやすさが大事。いじられキャラ?うちの場
合違うけど。うちは、近寄りやすそうな子(出席番号が近いと
自然に話せる)と仲良くなってそしたらみんなと話せるし
クラスの人気者と仲良くなったら話せるようになるよ
👍 [No3] 2014/06/30 20:44info

匿名


匿名

コツコツと
👍 [No2] 2014/06/30 20:34info

う~ん・・・。

積極的に挨拶とかささやかな事から積み重ねていけばいいんじゃな
いかな?
👍 [No1] 2014/06/29 18:42info

ゆうり
1