| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [あんなです!!私は男の子とうまく話せなくて…話せるようにわどうすればよいのでしょうか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
あいさつからでもいいんじゃないかな? 名前のとーり、前まで男子恐怖症だったwwwwww でも、積極的にあいさつとかしたら会話がはずむよ!!!! 男子って話が面白いよねwwww でも、、、、さすがに男子と付き合うことは無理かな。 👍 [No5] 2014/07/01 21:16 ![]() | ![]() 前まで男子恐怖症 |
![]() まこりん | 👍 [No4] 2014/07/01 18:09 ![]() |
うちなんか女子と話せないよ 女子なのに あのね、、親しみやすさが大事。いじられキャラ?うちの場 合違うけど。うちは、近寄りやすそうな子(出席番号が近いと 自然に話せる)と仲良くなってそしたらみんなと話せるし クラスの人気者と仲良くなったら話せるようになるよ 👍 [No3] 2014/06/30 20:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2014/06/30 20:34 ![]() |
👍 [No1] 2014/06/29 18:42 ![]() | ![]() ゆうり |
| 1 |