メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [小5~中3の人はなそー!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

★気の会うコと友達になろう☆



小5~中3の人はなそー!

リプレイグラフNo.17039
開始 2014/06/29 16:53
終了 2014/09/29 16:53
確定
1位.

ムリー

4票
2位.

オケー

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ぱる

ななs、あやまることないよーー
匿名sが、英語わかんなくて、いやがらせする、
心がおさないだけだからwwww
👍 [No20] 2014/07/25 11:32info

匿名さん、すみません
👍 [No19] 2014/07/24 20:23info

なな


匿名

英語では言ってくるとかWWWWWWWWWWW
マジワロタ
👍 [No18] 2014/07/24 18:34info

Hello.
Nice  to  meet    you.

中一です。
入ってもいいですか?
👍 [No17] 2014/07/24 17:41info

なな


匿名

私もまぜて下さい♪
👍 [No16] 2014/07/22 10:17info

そうですよねwwわかりませんよね・・・。すみませんでした。
👍 [No15] 2014/07/03 17:24info

ピアノLOVE み


今んところコメントで判断してるから分からん
👍 [No14] 2014/07/02 19:38info

わかりました。あ さんの言う通りにします。ありがとうございま
した。でも、るる♪さんはやさしい人ですよね?
👍 [No13] 2014/07/02 18:31info

ピアノLOVE み


ぺんぴちは自作自演なんてやってねぇよ
どこに根拠をもって言ってるのがわからないわ
ピアノLOVE み、るるには関わらない方がいーよ身の為
ぺんぴちは優しい。ピアノLOVE みに対しての接し方が、
本当のぺんぴち
悪口言われたくないならこのサイトやめればいいのにって
お前がぺんぴち嫌ならどっかいけ
ぺんぴちは何を言われようがここを出て行かない。
なんでかって?さくらや、アンなどの「友達」がいるから、
ここのサイトを出て行けないんだよ
ピアノLOVE み。それは悪口言う匿名とかに立ち向かってる
だけで、悪い風に聞こえるだけだから
👍 [No12] 2014/07/02 18:11info

ごめんなさい!自分の自を時にしてました。申し訳ありません!
👍 [No11] 2014/07/02 06:11info

ピアノLOVE み


ピアノLOVE み

あの、皆さん、私、時分で作ったランキングに、ぺんぴちさんが入
ってきて、一緒に話して、「初めまして!」って言っちゃいました
が・・・。どうしたらいいんですか?

なんか、違うランキングでは、言い方がアレ・・・。なんですが、
私のところでは、普通にやさしく、話してくれました。どうしてで
すか?
👍 [No10] 2014/07/02 06:10info

まあーそーなんだ!!だってさ、ペンピチ自作自
演したんだよ!!本当の事いっただけでしよ(笑)
何かわるいことした?(笑)じゃあ言わせてもら
うけどさ、悪口とか言われたくないんだった
ら…このサイトやめればいいことじゃん(笑)
あーうけるー(笑)何か笑っちゃう(笑)
👍 [No9] 2014/07/01 23:33info

るる♪


るる♪はピアノLOVE みにぺんぴちの悪さを伝え、
けなした人物。皆さん要注意!
るる♪に何を言われるかわからないからねぇ
👍 [No8] 2014/07/01 21:18info

小6です^^
👍 [No7] 2014/07/01 18:05info

まこりん


みー

小5です!
👍 [No6] 2014/07/01 16:52info

よろしくお願いします!!私は小6です!
👍 [No5] 2014/06/29 21:46info

るる♪


ジャニーズLOVE

うちでもいいなら・・
 中1です!
👍 [No4] 2014/06/29 21:14info

ウチでも良いなら話そ★^^
👍 [No3] 2014/06/29 18:40info

ゆうり


るる♪

よろしくお願いします!!
👍 [No2] 2014/06/29 17:30info

いいよー
👍 [No1] 2014/06/29 17:22info

未夢希
1