方向性が同じに見える もっと個性出して良いと思うけどな~ 今の子ってクセとかないキラキラしたの 好きな人多いからね 同意です 持田先生好きなんだけどな キラ星嬉しい。
りぼんの漫画最近面白くないと 思うんですがみなさんはどうですか?