メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [ぺんぴちとすんすんはいい人!!って思う人BBS来て!!私は思います!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

★気の会うコと友達になろう☆



ぺんぴちとすんすんはいい人!!って思う人BBS来て!!私は思います!!

リプレイグラフNo.17052
開始 2014/07/04 20:38
終了 2014/10/04 20:38
確定
1位.

本当はいい人!!

5票
2位.

嫌な人だよ!!

3票
3位.

知らない

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

№11もうほっとこーぜ、もう、おまえも反応しない方が良い  
じゃね?
👍 [No14] 2014/07/05 19:24info

下の私です
👍 [No13] 2014/07/05 16:31info

すんすん


匿名

10はなり!!!
👍 [No12] 2014/07/05 16:31info

荒らしとか無視すればいいのになんでいちいち反応する
かなー
お前らみたいな騒ぐガキどもばっかだから荒らしが調子
に乗るんだぞ

お前ら通報とか言ってるけど実際できないだろ?もしそ
うなって警察とか動いたらお前らの学校や親にも迷惑か
かるし、その程度でいちいち通報されてたらこのサイト
なんとっくの昔に閉鎖されてる。

infoボタンや削除希望ボタンは何のためにあると思って
んの?
もっと冷静に考えて書きこめよ
👍 [No11] 2014/07/05 14:31info

匿名


すんすん

警察とか裁判とか出せばビビると思ってるの?
そういうの脅迫だよ
👍 [No10] 2014/07/05 14:08info

悪口書いてるひとー警察に言えば、たとえ、匿名にしても、
住所とか全てわかるんだよー
裁判起こすことも可能だよー

もし、裁判が、起こったら、そんなつもり無かったんですー
じゃ、すまないよ!
それを、分かって書いてるのかなー
もし、かかれた人が、自殺したり、したら?
責任とれるー?

そういう、度胸もないやつらは、悪口書かない方がいいよー

頭つかおうねー
👍 [No9] 2014/07/05 12:25info

にこ


匿名

匿名もいやがらせばっかしてるのにwwwwwwwww
人の事言えねぇーよどんまいw
👍 [No8] 2014/07/05 12:03info

匿名も悪口言って最悪なやつなのにwwwwwwwwww        
人の事いえねぇーよどんまいw
👍 [No7] 2014/07/05 12:02info

匿名


匿名

お前がな―w
👍 [No6] 2014/07/05 12:01info

嫌がらせばっかりしてくる最悪なやつ!!!!!
👍 [No5] 2014/07/05 11:09info

匿名


なな

ウチは、いい人だと思うな・・・
👍 [No4] 2014/07/05 10:53info

↓おまえがな
👍 [No3] 2014/07/05 08:10info

匿名


匿名

どこが?全然いい人なんかじゃない
👍 [No2] 2014/07/04 23:02info

すんすんは少し苦手。ぺんぴち良い人だと思うけど
👍 [No1] 2014/07/04 21:13info

1