| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [ぺんぴちとすんすんはいい人!!って思う人BBS来て!!私は思います!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2014/07/05 19:24 ![]() |
👍 [No13] 2014/07/05 16:31 ![]() | ![]() すんすん |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2014/07/05 16:31 ![]() |
荒らしとか無視すればいいのになんでいちいち反応する かなー お前らみたいな騒ぐガキどもばっかだから荒らしが調子 に乗るんだぞ お前ら通報とか言ってるけど実際できないだろ?もしそ うなって警察とか動いたらお前らの学校や親にも迷惑か かるし、その程度でいちいち通報されてたらこのサイト なんとっくの昔に閉鎖されてる。 infoボタンや削除希望ボタンは何のためにあると思って んの? もっと冷静に考えて書きこめよ 👍 [No11] 2014/07/05 14:31 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() すんすん | 👍 [No10] 2014/07/05 14:08 ![]() |
悪口書いてるひとー警察に言えば、たとえ、匿名にしても、 住所とか全てわかるんだよー 裁判起こすことも可能だよー もし、裁判が、起こったら、そんなつもり無かったんですー じゃ、すまないよ! それを、分かって書いてるのかなー もし、かかれた人が、自殺したり、したら? 責任とれるー? そういう、度胸もないやつらは、悪口書かない方がいいよー 頭つかおうねー 👍 [No9] 2014/07/05 12:25 ![]() | ![]() にこ |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2014/07/05 12:03 ![]() |
👍 [No7] 2014/07/05 12:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2014/07/05 12:01 ![]() |
👍 [No5] 2014/07/05 11:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() なな | 👍 [No4] 2014/07/05 10:53 ![]() |
👍 [No3] 2014/07/05 08:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2014/07/04 23:02 ![]() |
👍 [No1] 2014/07/04 21:13 ![]() | ![]() あ |
| 1 |