| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ふうかってデブだから、着てる服が可愛く見えな~い!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No21] 2014/07/06 18:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2014/07/06 15:12 ![]() |
👍 [No19] 2014/07/06 10:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2014/07/06 09:34 ![]() |
👍 [No17] 2014/07/06 06:53 ![]() | ![]() ふうからぶ |
![]() 葵月 | 芙佳cはデブじゃありません!心の中でこうゆう事を思うのは 構いませんが、わざわざ芙佳cのファンがいる所に、言いに来 ないで下さい!芙佳cは勿論、芙佳cファンの方達が傷つく事は 自分も分かっているはずです!自分の事しか考えない。相手の 事なんかどうでもいい。テー作sは自己中過ぎます!もっと芙 佳cファンの方達や、芙佳cの気持ちを考えて下さい! 👍 [No16] 2014/07/06 01:39 ![]() |
👍 [No15] 2014/07/05 23:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() なな | 10さん同感! でも、デブじゃないでしょ! ふうかちゃんがニコラやめたら、ニコラの人気が落ちちゃうと思 う。。。少なくとも、ふうかちゃんファンは、ニコラ読まなくなる んじゃないかな?(あくまでうちの推測ですが・・・) ふうかちゃん、人気だからね! 👍 [No14] 2014/07/05 23:36 ![]() |
全ての、フウカファンを敵に回したね! テー作さん! フウカcは、太ってなんかないよ! ていうか、フウカcは顔も体型も性格も好かれててみんなから 人気なんだよ! フウカcにニコモやめられたら悲しいし! やめろとか言わないで 👍 [No13] 2014/07/05 23:12 ![]() | ![]() NO1です |
![]() 匿名 | 似合ってるよ 可愛く見えるし 色白だしふわっとした雰囲気だし。 それに必ずしも細いから可愛いく見えるとか言う訳でもないと 思う。細すぎてもちょっと心配だし、この子が細いから着れる だけとか思われるのもね。。 👍 [No12] 2014/07/05 22:56 ![]() |
👍 [No11] 2014/07/05 22:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2014/07/05 21:45 ![]() |
👍 [No9] 2014/07/05 20:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() caramel | 👍 [No8] 2014/07/05 20:28 ![]() |
👍 [No7] 2014/07/05 20:15 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2014/07/05 20:08 ![]() |
![]() 匿名 | お前(テー作)どれだけふうかちゃんとふうかちゃんの ファンさんに対してひどいこといってると思ってんの? 確かに、痩せてはいないと思う。でも太ってもいない。 しかもスタイルもよくて美人だから、モデルに選ばれた んだよ?わかる? なのに、ふうかってデブだから、着てる服が可愛く見え な~い!とか、勝手に自分で思ってたらいいことじゃん わざわざみんなが見るランキングにかくとか最低。 なに?嫉妬?だってお前ぶすだもんね。顔はともかく、 心は腐ってるよ。 しかも、なんでデブ!!モデルやめろ!!なんてとこが あんの?お前が決める筋合いはないから あと、悪口をかきこむって犯罪なんだよ?知ってた? 通報されたらお前マジやばいからね? 👍 [No4] 2014/07/05 19:50 ![]() |
👍 [No3] 2014/07/05 19:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ひな | 👍 [No2] 2014/07/05 19:40 ![]() |
👍 [No1] 2014/07/05 19:32 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |