メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ふうかってデブだから、着てる服が可愛く見えな~い!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ふうかってデブだから、着てる服が可愛く見えな~い!

リプレイグラフNo.359847
開始 2014/07/05 19:24
終了 2014/10/05 19:24
確定
1位.

そんなことなーい

64票
2位.

確かに~!!

20票
3位.

痩せろー!!

3票
4位.

えっ?そうか??

2票
4位.

デブ!!モデル辞めろ!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かわいいけど、モデルとしてはすこし太い気が
します。
👍 [No21] 2014/07/06 18:04info

匿名


匿名

可愛いし似合ってるよ

テー作さんの趣味って変わってるね
👍 [No20] 2014/07/06 15:12info

逆に、可愛いし(*´ω`*)
👍 [No19] 2014/07/06 10:35info

匿名


匿名

4>説得力なさすぎワロタww
👍 [No18] 2014/07/06 09:34info

ふうかの悪口言わないでよ!
👍 [No17] 2014/07/06 06:53info

ふうからぶ


葵月

芙佳cはデブじゃありません!心の中でこうゆう事を思うのは
構いませんが、わざわざ芙佳cのファンがいる所に、言いに来
ないで下さい!芙佳cは勿論、芙佳cファンの方達が傷つく事は
自分も分かっているはずです!自分の事しか考えない。相手の
事なんかどうでもいい。テー作sは自己中過ぎます!もっと芙
佳cファンの方達や、芙佳cの気持ちを考えて下さい!
👍 [No16] 2014/07/06 01:39info

一般人のねたみはみにくい。
👍 [No15] 2014/07/05 23:43info

匿名


なな

10さん同感!

でも、デブじゃないでしょ!
ふうかちゃんがニコラやめたら、ニコラの人気が落ちちゃうと思
う。。。少なくとも、ふうかちゃんファンは、ニコラ読まなくなる
んじゃないかな?(あくまでうちの推測ですが・・・)
ふうかちゃん、人気だからね!
👍 [No14] 2014/07/05 23:36info

全ての、フウカファンを敵に回したね!
テー作さん!
フウカcは、太ってなんかないよ!
ていうか、フウカcは顔も体型も性格も好かれててみんなから
人気なんだよ!
フウカcにニコモやめられたら悲しいし!
やめろとか言わないで
👍 [No13] 2014/07/05 23:12info

NO1です


匿名

似合ってるよ 可愛く見えるし
色白だしふわっとした雰囲気だし。
それに必ずしも細いから可愛いく見えるとか言う訳でもないと
思う。細すぎてもちょっと心配だし、この子が細いから着れる
だけとか思われるのもね。。
👍 [No12] 2014/07/05 22:56info

でも実際に、ダイエット部だしね~

デブっていうか、安産体型だよ。ふうかは、
👍 [No11] 2014/07/05 22:43info

匿名


匿名

人より服メインですから
太っていても痩せていてもいいんじゃ?(服着
れれば)
👍 [No10] 2014/07/05 21:45info

8同感。
👍 [No9] 2014/07/05 20:42info

匿名


caramel

ふうかちゃんは普通だと思うよ!!!
普通よりちょっと痩せてるくらいだと思うよ。
周りの子が痩せすぎなだけ。
👍 [No8] 2014/07/05 20:28info

4さん

自分思ったこと書いちゃダメなんだ?
4さん書いてるけど?
自分のこと確かめてからそうゆうこと言えば?
うちテー作ぢゃないよ
👍 [No7] 2014/07/05 20:15info

匿名


匿名

これ作ったテー作死ね
まぢクソやわ。
おまえ、ニコラオーディション応募しても論外ぞ
性格悪いやつとか顔もスタイルも悪いし
クソ人間
👍 [No6] 2014/07/05 20:08info


匿名

お前(テー作)どれだけふうかちゃんとふうかちゃんの
ファンさんに対してひどいこといってると思ってんの?

確かに、痩せてはいないと思う。でも太ってもいない。

しかもスタイルもよくて美人だから、モデルに選ばれた
んだよ?わかる?

なのに、ふうかってデブだから、着てる服が可愛く見え
な~い!とか、勝手に自分で思ってたらいいことじゃん
わざわざみんなが見るランキングにかくとか最低。

なに?嫉妬?だってお前ぶすだもんね。顔はともかく、
心は腐ってるよ。

しかも、なんでデブ!!モデルやめろ!!なんてとこが
あんの?お前が決める筋合いはないから

あと、悪口をかきこむって犯罪なんだよ?知ってた?

通報されたらお前マジやばいからね?





👍 [No4] 2014/07/05 19:50info

そうだよ!!最低!
芙佳より可愛いの?
👍 [No3] 2014/07/05 19:43info

匿名


ひな

サイテーだね

👍 [No2] 2014/07/05 19:40info

テー作さんひどーーーーーーーーーーい
👍 [No1] 2014/07/05 19:32info

匿名
1