メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [楽しそうでわいわいしてるコンビより、可愛くてみんなが憧れるコンビのほうが好き] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



楽しそうでわいわいしてるコンビより、可愛くてみんなが憧れるコンビのほうが好き

リプレイグラフNo.360084
開始 2014/07/08 21:27
終了 2014/10/08 21:27
確定
1位.

同感

40票
2位.

反感

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


4さん、同感~
👍 [No5] 2014/07/09 22:39info

なな


匿名

1、超同感。スイガは可愛いけど、笑いのセンスが無いw
ティファンとか、ラブフォーの方が私は好き。
👍 [No4] 2014/07/09 22:32info

みうりんとかWりん、ふうりんりんりん、スイガが
大好きー!
👍 [No3] 2014/07/09 21:48info

かりん


なな

1さん、それ、なんとなくわかる!
👍 [No2] 2014/07/09 20:56info

色々な意見あるよね!

私は反感!だってスイガを見てるよりラブ4見てた方がこっちが楽
しくなってきちゃうんだもん!
とくに、せいかピン表紙の号(オレンジのやつ)のときのラブ4の
企画とか おもしろすぎてヤバかったwww お好み焼き食べた
り、カラオケしたり・・・面白すぎたwww(特に、メイク!)
ニコラ読みながら笑ってて、お姉ちゃんにキモッって言われたぐら
いwww


スイガは見ててかわいいけど、裏ありそう(あるとは言ってな
い!)
👍 [No1] 2014/07/08 22:03info

SAYA
1