| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [楽しそうでわいわいしてるコンビより、可愛くてみんなが憧れるコンビのほうが好き] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No5] 2014/07/09 22:39 ![]() | ![]() なな |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2014/07/09 22:32 ![]() |
👍 [No3] 2014/07/09 21:48 ![]() | ![]() かりん |
![]() なな | 👍 [No2] 2014/07/09 20:56 ![]() |
色々な意見あるよね!私は反感!だってスイガを見てるよりラブ4見てた方がこっちが楽 しくなってきちゃうんだもん! とくに、せいかピン表紙の号(オレンジのやつ)のときのラブ4の 企画とか おもしろすぎてヤバかったwww お好み焼き食べた り、カラオケしたり・・・面白すぎたwww(特に、メイク!) ニコラ読みながら笑ってて、お姉ちゃんにキモッって言われたぐら いwww スイガは見ててかわいいけど、裏ありそう(あるとは言ってな い!) 👍 [No1] 2014/07/08 22:03 ![]() | ![]() SAYA |
| 1 |