メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [顕嵐くんはっきり言って、、、] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



顕嵐くんはっきり言って、、、

リプレイグラフNo.91504
開始 2014/07/12 08:25
終了 2014/10/12 08:25
確定
1位.

ちょーかっこいい

81票
2位.

キモい、ウザい、最悪、消えろ!

22票
3位.

別に・・・

13票
4位.

興味なし

10票
5位.

全てが完璧

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

神7IOVEお前がぶすの自覚一番ないんじゃね?
👍 [No42] 2014/07/29 12:01info

神7loveちゃん、ももりんちゃんどうかーん!
👍 [No41] 2014/07/28 22:23info

匿名


顕嵐のアンチ

顕嵐とかどこがいいんだか・・・?嫉妬とかありえねーわ!
👍 [No40] 2014/07/25 06:00info

嫉妬したら何か問題でも?
どうせお前ら(もも以外)にイヤなこと何てな
いからいいだろー?
じゃあ、聞くけどお前らとんでもないブスなん
でしょ?だって、村重杏奈よりブスなんだか
ら。。
みなさ~ん、自分で自覚しろよーブスを笑
No.37、おまえが、一番ウザイ!!
👍 [No39] 2014/07/25 05:30info

神7love


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークももりん

uzakutegomennasai
👍 [No38] 2014/07/24 18:28info

ももりんうざい
嫉妬すんな
顕嵐が好きで付き合ってたんだろうがよ認めろよ
👍 [No37] 2014/07/24 17:00info

匿名


ももりん

どうでも良いじゃん
👍 [No36] 2014/07/21 17:00info

別に村重がブスとかそんなのどうでもいいじゃん。村重と顕嵐
繋がってたっていう事に変わりないし。顕嵐は村重の事、好き
なんだろうねー。お前ら嫉妬してんだろー
👍 [No35] 2014/07/20 09:03info

匿名


ももりん

作ったよ。だから何?
👍 [No34] 2014/07/19 20:58info

ももりんってAKBのランキングにも、村重杏奈ランランルー
っていうテー作ってたじゃん!
👍 [No33] 2014/07/19 08:05info

顕嵐きもっ


匿名

あたしのいとこはHKTなんだけど
顕嵐はジャニーズだけど恋愛できないのはかわいそう
あとももりんさん顕嵐好きなら顕嵐がタイプの人を認めた
ら?
👍 [No32] 2014/07/19 07:32info

キモい村重と、キモい顕嵐、似たもの同士合うじゃん。
👍 [No31] 2014/07/19 06:07info

顕嵐きもっ


神7love

うちの親戚、モデルなんだけどその子の方が全
然マシ。村重杏奈より、全然可愛い!村重杏奈
ブスだよ。。笑
うける爆笑
ももりんちゃん、同感!!
👍 [No30] 2014/07/19 05:30info

あっそ
ってかそこら辺ってどこら辺?
👍 [No29] 2014/07/18 19:04info

ももりん


匿名

その辺にいるおまえらより、村重杏奈の方がだいぶまし。顕嵐
とお似合いのカップルだと思う。私は応援するよ!!
👍 [No28] 2014/07/18 18:40info

うち村重杏奈のことかわいいなんて思ったこと一度もないから
👍 [No27] 2014/07/18 16:58info

ももりん


匿名

村重にランランルーというまえに自分のかおを鏡で見てください
あたしも腹立ったけど村重のかわいさには負けます
👍 [No26] 2014/07/18 15:07info

は?(笑)
👍 [No23] 2014/07/16 20:15info

神7love


匿名

お前らのほうが
 ランランルー
👍 [No22] 2014/07/16 18:43info

おバカ顕嵐ランランルー
👍 [No21] 2014/07/15 18:06info

ももりん


おバカ顕嵐

顕嵐ランランルー(笑)
👍 [No20] 2014/07/14 19:56info

村重杏奈ランランルー
👍 [No19] 2014/07/14 18:36info

ももりん


神7love

だから、村重杏奈ウザイ!
👍 [No18] 2014/07/14 18:32info

うちも好きすぎて・・・・
👍 [No17] 2014/07/14 18:29info

ももりん


神7love

でも、顕嵐君好きだよ!
👍 [No16] 2014/07/14 18:22info

うんうん
👍 [No15] 2014/07/14 18:20info

ももりん


神7love

恋してるからイヤなの。
👍 [No14] 2014/07/13 16:06info

ハハハ(≡^∇^≡)
👍 [No13] 2014/07/13 15:59info

神7love


ももりん

そうなんかいっっ
そうきたかっっ
👍 [No12] 2014/07/13 15:58info

ゴメンね。私、No.3に、いってるんだ。
👍 [No11] 2014/07/13 15:51info

神7love


ももりん

NO.8、ももりんです。
👍 [No10] 2014/07/13 15:50info

だから?
👍 [No9] 2014/07/13 15:46info

神7love


匿名

私は、NO.3さんに同感とは、言えないけど、NO.2さんにも同感と
は言えません。
NO.3さん
あなたは、顕嵐君をキモイと言っていないだけで増田良君や他の
Jrのことをキモイと言ってます。だから増田良君やあなたが言っ
ている他のJrのファンの方は、「キモイとか言ってるけど、りょ
うがキモイなら阿部あらんとかキモイ人いっぱいいるね」と思うは
ずですが?
わたしは、良君のアンチですが・・・
👍 [No8] 2014/07/13 15:36info

顕嵐くんの悪口を言うのはやめてくださ
い。
顕嵐くんだって頑張っているんです!
👍 [No7] 2014/07/12 19:42info

いわちーず


顕嵐きもっ

私、NO.2だけれど、顕嵐、恋してもいいと思うよ。これからも
ずっと村重との関係が続いてうまくいってくれればいいと思
う。みんなもそう思うでしょ。
👍 [No6] 2014/07/12 18:24info

私も、NO.3さんに同感です!
👍 [No5] 2014/07/12 17:57info

匿名


匿名

No.3同感!
👍 [No4] 2014/07/12 17:46info

は?
 きもいとかいってるけど、あらんがきもいなら、増田りょうとか
きもいひといっぱいいるね

 なんでデートのことがあったら、いっきにあらんの悪口言うわ
け?

あらんだって人間なんだから、恋くらいしてもいいじゃん!!
👍 [No3] 2014/07/12 17:35info

匿名


顕嵐きもっ

私は、はっきりと自分の思った事を書いただけ!ばかとか言わ
れるすじあいねーよ!
👍 [No2] 2014/07/12 09:11info

は?ちょうしのんなよ
おまえがきもいわ!
ばかじゃね!?
👍 [No1] 2014/07/12 08:59info

匿名
1