個人的に みうめいのが良い… ながすず・・・・・なんか これこそありきたりで・・・田舎者っ ぽい…
1さん同感
最初は、変だと思ったけど、慣れてきたら、なんか、みんな と違った感じがしていいなぁって思うようになった。
変ではないと思う でも「みうめい」だったら ありきたりでおもしろくないから 「なが☆すず」でよかったと思う