メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [メイのブログの「なが★すずの質問返し」をくまちゃんが見てたらかわいそう・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



メイのブログの「なが★すずの質問返し」をくまちゃんが見てたらかわいそう・・・

リプレイグラフNo.361143
開始 2014/07/22 21:18
終了 2014/10/22 21:18
確定
1位.

確かに!可哀想!

46票
2位.

そうかな??

28票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



心那(≧▽≦)

なんか、嫉妬させようとしてるっぽいよね…
👍 [No14] 2014/07/25 17:50info


匿名

11さん、超同感。
👍 [No12] 2014/07/23 13:27info

なが★すず組んでるんだからいいんじゃない?結局はなが★すず&
Wリンで一緒にユニット組むのが1番いいんだろうけどね。
👍 [No11] 2014/07/23 12:51info

匿名


匿名

↓この人テー作だよ
👍 [No10] 2014/07/23 11:10info

メイがやけに美羽と仲良しですよってくまcに見せつけてるよねw

マジうざいわ。
👍 [No9] 2014/07/23 07:52info

匿名


匿名

本人の気持ちも分からないのにかわいそうって言われる方が可
哀想だと思うよ
👍 [No8] 2014/07/22 23:36info

6さんどーかん!
👍 [No7] 2014/07/22 23:28info

匿名


匿名

別に可哀想じゃなくね?
だってながすずっていうコンビつくってるし仲良いのはあた
りまえじゃん
しかも今日のカレンダー見る限りメイとりんかなかよさそう
だし
みうりんも仲良いし
👍 [No6] 2014/07/22 23:27info

どーゆうこと?
何で、くまちゃんが可哀想なの?!
👍 [No5] 2014/07/22 22:36info

匿名


匿名

なにが?なんで??
👍 [No4] 2014/07/22 22:05info

1s どーかん!
みうりんも仲いいし(^O^)/
👍 [No3] 2014/07/22 21:49info

あいりん


匿名

本人の気持ちとかわからんやん。
👍 [No2] 2014/07/22 21:36info

別によくね?
みんな仲良いし、琳加はWりんというユニットがあるし
👍 [No1] 2014/07/22 21:34info

匿名
1