メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [学校来るなって言われても行った方がいいと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



学校来るなって言われても行った方がいいと思う?

リプレイグラフNo.361196
開始 2014/07/23 17:12
終了 2014/10/23 17:12
確定
1位.

行った方がいい

55票
2位.

ニコラン関係ない←本当すいません。

7票
3位.

行かないほうがいい

6票
4位.

どーでもいい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


来るなくるなwww
👍 [No9] 2014/07/24 21:58info

すんすん


テー作

ほんっとありがとうございます!

6月くらいからずっと無視し続けてたんですけど・・・
全然やめてくれないし、むしろひどくなってくんです。。
👍 [No8] 2014/07/24 16:02info

テー作さん、可哀想。。。

でも、学校には行くべきだと思うな。6sと同じで、そういうのは
無視した方がいいよ!
👍 [No7] 2014/07/23 22:59info

あいりん


匿名

テー作さん、そういうのは全部無視しとけばいいんですよ。
なにも反応しなければ、そのうち黙ります。相手の反応を面
白がってるクズですから。その人達を気にするより、勉強や
遊びをした方が得ですよ。
👍 [No6] 2014/07/23 22:35info

そーですよね。サボリーとか、、

ありがとうございます!
でも、精神的にやばいです・・・w
👍 [No5] 2014/07/23 21:16info

テー作


匿名

来るな!とかそういうの酷いよね
行けるんだったら行った方が絶対いいと思う
行かないと、不登校とか言ってる側が余計調子乗ると思うし
👍 [No4] 2014/07/23 20:51info

もうすぐ夏休みなんですけどねー。
👍 [No3] 2014/07/23 18:29info

テー作


テー作

クラスの一部の男子です・・・。

授業中にも(あだ名)帰れー。とか消えろとか言ってくるし。。

👍 [No2] 2014/07/23 18:28info

テー作さん、誰に言われたんですか?

👍 [No1] 2014/07/23 17:22info

ユメ
1