メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [第18回ニコラモデルオーディション2審査合格通知来た人ー?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



第18回ニコラモデルオーディション2審査合格通知来た人ー?

リプレイグラフNo.361838
開始 2014/07/29 14:23
終了 2014/10/29 14:23
確定
1位.

合格したよー!最終審査行けるー!

25票
2位.

落ちてる

13票
3位.

2次審査行ったけど連絡くる日まだだよー

1票
3位.

2次審査まで行ったけど落ちたー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


間違えた!あさささんごめんなさい。。。
とにかく!受かった人頑張ってください!!
👍 [No35] 2014/07/29 19:25info

☆cherry☆


☆cherry☆

私は落ちました…。まぁでも、来年頑張ろうって思います!
(笑)
今年受からなかった人、来年受けたいと思っている人。まだ
まだ気が早いですが(笑)、2次審査で会えるのを楽しみにし
てます!
あとあさささんで良いのかな?おーで受かったらファンレ送
ります!応援してますよー!
👍 [No34] 2014/07/29 19:22info

ブログは芸能人じゃなくてもできるから、やればいいんじゃ
ない?
あたしもやってるし。
👍 [No33] 2014/07/29 19:02info

匿名


匿名

29に同感だわww
👍 [No32] 2014/07/29 18:38info

匿名。さん→夢見ちゃってんねー
👍 [No31] 2014/07/29 16:56info

匿名


==(元28)

29さんひどい!
👍 [No30] 2014/07/29 16:36info

匿名。

バカバカしいwww

ブログまでやるとか夢見ちゃってんの?wwwwww
👍 [No29] 2014/07/29 16:23info

匿名


匿名

うかった方今いますかー?
👍 [No28] 2014/07/29 16:04info

審査通過してる人、皆頑張って下さい!
ブログ始めたら、絶対コメします!
私は身長足りなかったから、今年は受けられなくて…笑
来年は受けます!うちもブログやりたい…(*´艸`*)
👍 [No27] 2014/07/29 15:13info

葵月


あささ

バイバイ!頑張れ!
👍 [No26] 2014/07/29 14:58info

おちるね***
👍 [No25] 2014/07/29 14:58info

匿名。


あささ

やってみるね!ジャンプかぁ!バレエ習ってるから結構ジ
ャンプはしてるかなぁ!

 私、足がながいって言われるけど身長が150もないか
ら! 後少しなんだけどね!
👍 [No24] 2014/07/29 14:58info

まちがえたぁ
 名前が匿名のままだったよ!
👍 [No23] 2014/07/29 14:56info

あささ


匿名。

とにかく牛乳を飲む!

&ジャンプジャンプ!
👍 [No22] 2014/07/29 14:56info

頑張れ!

あささも大好き! 最後に質問!

 身長はどうやって伸ばすの??
👍 [No21] 2014/07/29 14:54info

匿名


ありがとうございます。
やっぱり160cmは超えてるんですね
👍 [No20] 2014/07/29 14:52info

みあちゃん あささ

ありがとう!本当にありがとう!大好きだよ^^*
👍 [No19] 2014/07/29 14:51info

匿名。


あささ

みあちゃん一緒にガンバろ!私もうけるから
👍 [No18] 2014/07/29 14:49info

あささで良いよ!!ファンレかくね!
👍 [No17] 2014/07/29 14:48info

あささ


みあ★

みあも応援する!!!

みあも来年も応募してみるよ~!!!
👍 [No16] 2014/07/29 14:48info

あささちゃんね!!覚えてるね!!!
👍 [No15] 2014/07/29 14:47info

匿名。


あささ

ありがとう!!! ブログしたらコメントするね!!
👍 [No14] 2014/07/29 14:47info

私も応援するね!!
👍 [No13] 2014/07/29 14:45info

匿名。


あささ

いいなぁ!あささもこの一年間背を伸ばして来年こそオー
デうける!
👍 [No12] 2014/07/29 14:44info

あささちゃん、いえいえ!! 応援してくれるなんてー涙
メッチャ嬉しい!頑張るね*
👍 [No11] 2014/07/29 14:44info

匿名。


あささ

ありがとうね!!絶対受かったら応援する!!仲良くなる
と良いね!あささもモデルになりたい・・・!
👍 [No10] 2014/07/29 14:43info

8さん

→身長は、162cmです^^*
👍 [No9] 2014/07/29 14:43info

匿名。


匿名

1さんは
何年生で身長なんcmですか?
できれば教えてください。。。
👍 [No8] 2014/07/29 14:42info

もう1回質問返し!笑

あささちゃん

→ブログ、めっちゃしたいよ!!夢見てた~笑
 うーん…。皆と仲良くなりたい!でも強いていうなら
 みうりんと、かりんCとふうかCかな~?
👍 [No7] 2014/07/29 14:41info

匿名。


あささ

本当に頑張ってね!
来年頑張ります!
 あのぉ受かったら言ってくださいね!!
Q あの!ブログしたい??
Q 誰と一番仲良くなりたい??

 あささでいいよ!!
👍 [No6] 2014/07/29 14:39info

4さん

→ありがとうございます!頑張ります^^
 親には、記念に受けてみたいな~っていったらoKしてく
 れたよ!
 私は、中2です^^-
👍 [No5] 2014/07/29 14:37info

匿名。


あささ

頑張って!!私も受けようって思ったけど親になんていっ
たのぉ?? 
 何歳ですか??
質問返しみたいに質問に答えてくれたら嬉しいです!
👍 [No4] 2014/07/29 14:35info

ありがとうございます!
👍 [No3] 2014/07/29 14:34info

匿名。


テー作

いいなー!!頑張ってね!受かったらいいね!!
👍 [No2] 2014/07/29 14:31info

受かりました。ドキドキです…!
👍 [No1] 2014/07/29 14:29info

匿名。
1