メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なっつんが部長じゃない理由(テーさくが考える理由に同感なものに投票)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なっつんが部長じゃない理由(テーさくが考える理由に同感なものに投票)

リプレイグラフNo.362749
開始 2014/08/04 09:35
終了 2014/11/04 09:35
確定
1位.

なっつんは事務所オーデだから

71票
2位.

かりんがおされてるから

17票
3位.

ニコプチ移籍がダメなように移籍組はNG

3票
4位.

なっつんは中2からだから

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


>10
論外w
👍 [No11] 2014/08/04 22:44info

匿名


匿名

シオネ
👍 [No10] 2014/08/04 16:37info

なっつんぜったいやだ
👍 [No9] 2014/08/04 16:28info

匿名


匿名

なっつんが良かった!!!

確かにかりんちゃんは裏表あると思う。しかも、ムー
ビーではかりんちゃんの声が全然聞こえない時もけっこ
うあるしさ。なっつんの声聞きやすい。
👍 [No8] 2014/08/04 15:48info

なっつんにんきじゃない?
👍 [No7] 2014/08/04 13:25info

Rei♪


亜莉涼(*^^)v

人気がないっていうか、部長には向いていないって感じ・・?
👍 [No6] 2014/08/04 13:19info

うちの考えは(部長になる人)
・ニコモ歴が長く、今でも人気があるニコモ
・オーデ組
なれない
・人気がない
・事務所、移籍組

だと思うよ。
👍 [No5] 2014/08/04 13:18info

亜莉涼(*^^)v


匿名

は?夏美のほうが裏表あるでしょ?
👍 [No4] 2014/08/04 13:05info

かりんはふにゃふにゃしてて、仕切れてないし。
あと、裏表がある。
なっつんは、明るくてはきはきしている。
でも、事務所オーデ。
絶対なっつんの方が、まとまってたのにー!
マジかりんうざいわ。
👍 [No3] 2014/08/04 11:32info

momo


テーさく

すっごく丁寧にありがとうございます。納得です。
気になっていて、コレのどれかかなとおもっていた
のですが、そうかもですね。私はカリンもなっつん
も好きなのですがムービーとか、イベントでもなっ
つんのほうがハキハキしてて、なっつんはなんでぶ
ちょうじゃないんだろうとおもってて…ありがとう
ございます。なっつんも副部長のポジションでニコ
ラ盛り上げてほしいし、ニコラ以外の場面でも活躍
していってほしいです
👍 [No2] 2014/08/04 10:04info

要するにカリン部長じゃなかったら読者からの
批判が多いのは分かり切ってたからカリンを部
長にした。
しかし、彼女には頼りなさがある。正直編集部
の中にもスタッフの中にもなっつんの方が安心
する人もいたのだろう。実際、経験豊富なのは
なっつんだし。
だから、なっつんを副部長という位置において
安定をはかったのかと。
もしなっつんが部長だったら徐々にカリンは静
まっていたと思うよ。nicola外での活動の差、
知名度に大きな差があるから。
👍 [No1] 2014/08/04 09:57info

匿名
1