メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [美羽ちゃんすごいね!!ニコラのためとわかっても私だったら嫌ですって言っちゃうかな!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



美羽ちゃんすごいね!!ニコラのためとわかっても私だったら嫌ですって言っちゃうかな!

リプレイグラフNo.362773
開始 2014/08/04 12:10
終了 2014/11/04 12:10
確定
1位.

すごいニコラ思い!なにより度胸があるー!

60票
2位.

私でもできる!

11票
3位.

その他BBS

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

14>同感
   みうがただショートにしたかったんでしょ
   なんで仕事とか決めつけるのww
👍 [No16] 2014/08/06 13:50info

美羽はすごいよね!!

ナギサもそうなのかな??
👍 [No15] 2014/08/04 19:40info

匿名ちゃん


匿名

ショートにしたかったから、切ったんじゃない?
嫌だったら引き受けないでしょ。
👍 [No14] 2014/08/04 18:59info

匿名で意見することは何も悪くない
逆に名前(ペンネーム)などを使いネットで意見
することは本人特定が容易くなり危険です。
👍 [No13] 2014/08/04 16:55info

匿名


みあ★

ただ、最初から名前を作ってないかもしれないけどさ笑
👍 [No12] 2014/08/04 15:39info

美羽ちゃんのコンプレックスをこんな人が見てる場所で
言うなんてさ。しかも、それを匿名でいうなんて、性格
悪すぎ。
👍 [No11] 2014/08/04 15:38info

みあ★


りー

みうちゃんは可愛いわけでもない
し可愛くないわけでもない(笑)つ
まり普通です!!wwwww
👍 [No10] 2014/08/04 14:25info


匿名

>2
好きか嫌いかはどうでも良いけど
あなた調子のってるってどういうことを指すの
か説明できるのかい?
具体的に説明してみな?
たいそう深い理由があるんだろうね
👍 [No8] 2014/08/04 13:35info

でも、それでお金、貰ってるんでしょ。
👍 [No7] 2014/08/04 13:21info

匿名


亜莉涼(*^^)v

仕事だからね(*^^)v??
👍 [No6] 2014/08/04 13:10info

2,4の人に同感
👍 [No5] 2014/08/04 13:02info

匿名


匿名

モデルとして当たり前
👍 [No4] 2014/08/04 12:34info


匿名

みう、大嫌い!!
調子乗ってるし
ただの短足なだけでしょ(笑)
👍 [No2] 2014/08/04 12:25info
1