| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [リンカの私服でイトヨーの服あってびっくりしたけどリンカぽいし気に入った服買ってるんだね(*´∀`)♪] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() てーさく | 👍 [No12] 2014/08/05 20:06 ![]() |
全く上から目線ではないと思います。 私としては、りんかちゃんはお金持ちだけど、ブランド以 外の服も買っているんだ、意外だな、とテー作さんは感じ 取ったんじゃないですか? テー作さんは、自分の意見を皆に伝えて、皆はどう思って いるのかということを聞きたかったのだと思います。 👍 [No11] 2014/08/04 19:57 ![]() | ![]() みにー |
![]() 匿名 | どこが上から目線なの?あなたたちの方がよっぽど 上から目線。テー作さんはかわいいのを買ってるん だていうのをいったんじゃないですか?私的にはお 金持ちのイメージだったけどブランドにこだわりす ぎてなくていいなって思った。このランよりいいか げんなのいっぱいあるから! 👍 [No10] 2014/08/04 19:53 ![]() |
👍 [No9] 2014/08/04 18:56 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2014/08/04 18:39 ![]() |
👍 [No7] 2014/08/04 17:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2014/08/04 17:14 ![]() |
すみません。コレ水着かも… 。nicola9月号全ニコ モ夏私服おしゃホットロードp21シェルでギンガム な21コーデのおまけです。左下のぺージ数のすぐ 横のです。アイコンの私服のことじゃないです。す みません…… 👍 [No5] 2014/08/04 17:07 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2014/08/04 16:13 ![]() |
👍 [No3] 2014/08/04 15:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2014/08/04 15:13 ![]() |
👍 [No1] 2014/08/04 14:59 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |