4さん同感です。 確かに、最初からわかってたら、ピチレモンは、そんな あだ名はるんには付けないと思います。 はるんアンチさんひどいです。
てか、だったらなに? 命名したとき、そんなの知らなかったんでしょ? それを後からぐちぐち言うとか最低。
それ言ってるのはるんアンチだけだよ
意味が分かった上で故意に命名したんじゃないでしょ