別にはるんは好きだけど!?
wwwwwwwwwwww ↓
はるんが表紙だから、他のピチモがかわいそうって変。 他のピチモも毎月出てる。 はるんが毎月ピンじゃない。 結局、ほかのピチモがかわいそうなんじゃなくて はるん嫌いだからただ見たくないだけでしょ。
もっとつづけて、ゆうみんくらいに