1さんに同感 前試し読みしたけどあんまり面白くなかった。 お嬢様感あるモデル多くてなんか嫌だし、元々事務所所属してる子 多くてオーデしても芸歴ある子がほとんどだったんでしょ?
読む人で感じ方は違う ピチレが面白い人もいるしニコラが面白い人もいる