可愛くなーいww
すっぴんでも可愛いときとそうでもないときがある。。。
ニコPのは全部落とせなかったんだよ。 100%落としてたらブスだよw 36、37の小さいカット全部すっぴんだよ。 あれでもかわいいって言えるの?