メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [レミってカリンより美形じゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



レミってカリンより美形じゃない?

リプレイグラフNo.364223
開始 2014/08/13 10:25
終了 2014/11/13 10:25
確定
1位.

どうかん

43票
2位.

はんかん

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かりん今も口元がなんかいや。
れみのほうが好き!
👍 [No9] 2014/08/15 09:22info

匿名


匿名

今は、かりんcだよー
👍 [No8] 2014/08/13 15:50info

確かに美人さん。。。

👍 [No7] 2014/08/13 12:48info

匿名


匿名

編集部も中2くらいのころはかりんよりれみ推し
だったよねー。。。
👍 [No6] 2014/08/13 10:53info

どっちもカワイイ^_?☆
👍 [No5] 2014/08/13 10:52info

みいみい☆


匿名

どっちも、美人で好きだけ
ど、どっちかと言うとかり
んちゃんの方が好きだよー
👍 [No4] 2014/08/13 10:43info

れみちゃんLove♪♪♪美人だよね!!かりんちゃん
もすき!れみちゃんとかりんちゃん、この2人を応
援してます!どっちも美形だよー
👍 [No3] 2014/08/13 10:41info

匿名


匿名

かわいいよねっ♪レミちゃん大好き(*^^*)でもか
りんちゃんも美人だよね!まぁ、うちは新モの時か
らレミちゃん派!!
👍 [No2] 2014/08/13 10:38info

えっ、レミしゃくれてる
じゃん!                                          
かりんちゃんの方が小顔だ
し、肌の色白いし、まつ毛
長いじゃん!
👍 [No1] 2014/08/13 10:35info

匿名
1