メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [すんすんにいじめられた アイコンはすんすん笑] > BBS 2ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



すんすんにいじめられた アイコンはすんすん笑

リプレイグラフNo.364265
開始 2014/08/13 11:59
終了 2014/11/13 11:59
確定
1位.

すんすん最低

23票
2位.

すんすん生ゴミ

13票
2位.

クズは死ね

13票
4位.

すんすんはここのチャットに必要ない

12票
5位.

すんすん…

11票
6位.

やられたからってやり返すんだ?テー作も同罪じゃん。幼稚だね

9票
7位.

死ねとか最低。

8票
8位.

どっちもどっちw

7票
9位.

うわー

6票
9位.

ごみ箱行きよね♪

6票
11位.

誰?

5票
12位.

気の合う子と友達になろうランのすんすんは優しいのにね

4票
13位.

被害者ぶったり自作自演したり最低最悪なやつ

3票
14位.

どっちも好き

2票
15位.

すんすんいい人だよ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


明日ね☆
👍 [No147] 2014/10/03 19:10info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークすんすん★


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*Apple*

ばいばーい!!
👍 [No146] 2014/10/03 19:09info

ルナばいばいー
👍 [No145] 2014/10/03 19:09info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークすんすん★


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークすんすん★

おち★
👍 [No144] 2014/10/03 19:09info

さあ……わかんない…
👍 [No143] 2014/10/03 19:08info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*Apple*


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークすんすん★

だれだろうね?
👍 [No142] 2014/10/03 19:08info

じゃんかったし ×
じゃなかったし ○
👍 [No141] 2014/10/03 19:08info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*Apple*


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*Apple*

誰だろ!?まっいいか。。。
悪そうな人じゃんかったし……

👍 [No140] 2014/10/03 19:07info

はぁ・・・
👍 [No139] 2014/10/03 19:06info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークすんすん★


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*Apple*

ブログでたけるって方が
私にバイバイって。。。
👍 [No138] 2014/10/03 19:06info

全部知ってますぅみたいなかんじだけどさ、なんもしらないじ
ゃん
👍 [No137] 2014/10/03 19:05info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークすんすん★


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークすんすん★

たける?
👍 [No136] 2014/10/03 19:05info

こっちがふざけんなって感じだよ
嘘なんかつくわけないじゃんw
すんすんのことなーんにも知らない人に
言われたくないでしょ
👍 [No135] 2014/10/03 19:05info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*Apple*


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークすんすん★

ほんとやめてよねー
👍 [No134] 2014/10/03 19:05info

ブログのたけるって誰?
👍 [No133] 2014/10/03 19:04info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*Apple*


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークすんすん★

一生認めないなら、一生なりしないで
👍 [No132] 2014/10/03 19:03info

>>すんすん
まあ確かにね。
すんすんナリがやったんだし怒
そんなことして何が楽しいんだか…
👍 [No131] 2014/10/03 19:03info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*Apple*


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*Apple*

>>みーやさん
みーやさんは優しいね。。
みんな酷いよね……
👍 [No130] 2014/10/03 19:02info

一生認めないでしょ
👍 [No129] 2014/10/03 19:02info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークすんすん★


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみーや

Appleさん!
そうなんですよねー…
すんすん可哀想。
👍 [No128] 2014/10/03 19:01info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*Apple*

すんすんがもしやったとして
認めたとしてもいつまでも
グダグダ言うんだろうね
👍 [No126] 2014/10/03 18:51info

ナリとかまたうそついてる!!ふざけんな!!さっさと自分
でやったこと認めろや!!
👍 [No125] 2014/10/03 18:45info

ゆな

荒らしは、ナリだよ

いっとくけど30人以上はすんすんの味方してるんだよ?
30人に、私とかみーやさんとかなみなとかたすと……
こんなにも反感いるんだから。いつまでもそういうこと
言うのやめたらどう?
👍 [No123] 2014/10/03 18:31info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*Apple*


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみーや

名前も出さないで悪口ばっかたたいてる
人ってひどいよね!すんすん!何があっても
私は見方だよ!!
👍 [No122] 2014/10/03 18:27info

謝ったけど?
何も知らなくせに、全部知ってマス的な態度とらないでくれ
る?
👍 [No121] 2014/10/03 18:06info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークすんすん★


匿名

謝ってもまた荒らすくせに
👍 [No120] 2014/10/03 10:40info

謝ってないじゃん
👍 [No119] 2014/10/03 10:40info

匿名

すんすんナリかすんすんかを
区別できない人に
そんなこと言われたくないでしょ

すんすんは何回も何回も謝ったよ!
👍 [No117] 2014/10/01 18:30info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*Apple*


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークすんすん★

それと同じことして返すんだ。
やってること一緒だからね。
そういうことは私のなりにして下さい
👍 [No116] 2014/10/01 18:03info

いや、だってすんすんはこれだけ言われても仕方ないような
ひどい悪口やいじめを繰り返してきて全く反省してないどこ
ろか被害者ぶってるやつだから
👍 [No115] 2014/09/30 21:33info

匿名


匿名

すんすんさんをせめすぎじゃないですか?いくらな
んでも、ひどい。
私が口突っ込んでしまってごめんなさい。
👍 [No114] 2014/09/30 19:36info

それをうちがしってるか、知らないかはあなたは分からないで
しょ?
どうしても悪者に仕立て上げたいんだね。
今から質問するね。
証拠は有るの?
証拠も無く決め付けられていやじゃないの?
私はすごく嫌だけど。同じ人間なら、イヤだと思う。
👍 [No113] 2014/09/30 19:28info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークすんすん★


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークaaaaaa

みんな、106でみーやが言ってることは全くのウソだから信用
しないほうがいいよ、大体荒らしのすんすんなんかかばって
る時点でそいつも怪しいけどね
👍 [No112] 2014/09/29 23:10info

ほら、全然名前変えれるけど?
👍 [No111] 2014/09/29 23:09info

aaaaaa


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークaaaaaa

書き込むときに名前のとこ選んで「未選択」って選べば不通
に取れるよ
きっとすんすんも荒らすときだけこうやってたんでしょ
👍 [No110] 2014/09/29 23:09info

普通に取れるよ
👍 [No109] 2014/09/29 23:08info

aaaaaa


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークaaaaaa

取れない?どこが?うち登録したけど
👍 [No108] 2014/09/29 23:08info

みーやさんとすんすんさんの言ってることが正
しいのにそれを嘘とか言ってる人ウケるわ~w

👍 [No107] 2014/09/29 22:47info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみーや

登録してある人は赤い四角取れないんですよ?
嘘だと思うならみなさん登録してみてください。
👍 [No106] 2014/09/29 21:51info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークすんすん★

嘘だっていう証拠は?大体、なりするならそのまんましない?
それだったら、ナリだって言い切れぬ証拠を作れるわけでし
ょ?
都合のいいことだけ無視してんのはそっちじゃない?
証拠もなしに決め付けられてイヤじゃないの?
証拠は無いの?
👍 [No104] 2014/09/29 19:00info


匿名

いなくなった?今もいるじゃん、お前のことだよ
外し方わかんないとかそんなウソついてもだれも騙されない
から
👍 [No102] 2014/09/28 11:16info

後、自分が証拠も無く攻められたら、どう思う?
最近、乱暴な「すんすん」がいなくなったでしょ?
しかもうちは赤いマークがついてるし、ついてないのが、乱暴
な書き込みしてるじゃん。
悪者に仕立て上げたいんだろうケド、赤いマークがついてない
のが、乱暴なのは分かってるでしょ?
赤いマークの外し方もわかんないし、そんなめんどいこともし
ないし。
👍 [No101] 2014/09/28 10:02info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークすんすん★


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみーや

98さん
どうして自作自演だと言い切れるのですか?
証拠もないのによくいえますよね。
みなさんはなんで無理矢理でもすんすんを悪者
にするんですか?すんすんが悪者っていうなら
絶対の証拠をお願いします。
👍 [No100] 2014/09/28 09:57info


匿名

本当にナリなの?信じられないわ
だってすんすんって名前変えて一人二役で自分のこと自分で
かばって自作自演したり荒らしたりしてるからね

ここで荒らしてるすんすんも絶対本人でしょ、荒らすときだ
け登録した名前使わないであとから登録した名前で被害者ぶ
ってるよ
👍 [No98] 2014/09/28 08:55info

95さん
いえいえ。わかってもらえてとても嬉しいです。
👍 [No97] 2014/09/27 21:46info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみーや

私がみた書き込みには、普通のアイコンを使っ
ていて名前の前にも赤い四角がついてなかった
のでナリだと思います。

みーやさん、教えてくれてありがとうございま
す!!
👍 [No95] 2014/09/27 21:11info

93です。


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみーや

本当のすんすんは、可愛いアイコンつかってるし、名前の前
に赤い四角がついてるはずだよ♪
👍 [No94] 2014/09/27 20:40info

なんか、違うランですんすんって名前でひどい
書き込みしてる人がいたんですけどそれがナリ
か本物か分からなくて戸惑っていたところで
す。
👍 [No93] 2014/09/27 20:10info

匿名


すぅ

すんすんさん、なりすましされてますよね?いろん
なランのbbsやチャットでひどいこと言ってる「す
んすん」は、なりすましですよね?ユーザー登録し
てないみたいだし…
本当に酷いと思います…
私は、すんすんさんの味方ですよ!
👍 [No92] 2014/09/27 18:46info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*Apple*

ぶりっこは
男性の前で可愛こぶってわざとらしくすることだよ?
どこがぶりっこなの!?

事実なのに存在するナリのせいにしちゃいけないの??
ナリか本物区別できないのに
えらそうに言わないでよ

すんすんの気持ちも考えてよ
どんだけ傷ついてるかわかんないの?
👍 [No90] 2014/09/27 18:37info

すんすん→
なんかみんな無理矢理すんすんを
悪い方向にもってくよね!
無理矢理すぎるよ…
👍 [No89] 2014/09/27 17:32info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみーや


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークすんすん★

みーや→だね!!

都合の悪いことは無視してる?だって、前に匿名にいちいちつ
っかかりすぎって言われたんだもん。しかも、うちが何か質問
すると、無視してすぐ落ちるし。だから無視してんの。都合も
なにも私の勝手でしょ?
👍 [No88] 2014/09/27 17:20info

すんすんって都合の悪いことは無視してるよね~
👍 [No87] 2014/09/27 13:16info

匿名

すんすんよろしくね!
お互いタメにしよー☆
👍 [No85] 2014/09/27 09:59info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみーや


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークすんすん★

みーやさんありがとうございます・・・
といううか、みーやでいいですか?
あと、タメ口でもいいですか??
うちのことはすんすんで★
👍 [No84] 2014/09/27 09:47info

うそくさい、すんすんってそうやって荒らした後にナリのせ
いにして逃げるじゃん!この卑怯者!!
👍 [No83] 2014/09/26 19:10info

やなか


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみーや

すんすんさん…
根も葉もない噂たてられて、
死ねとか言われて、
ひどいですよね
👍 [No82] 2014/09/26 18:30info

ぶりっこ??何も知らないから言えるんだね。それかぶりっこ
の意味を知らないか。
言い訳じゃなくて事実だからね。見苦しいも何も証拠も言わな
いで無責任なこといわないでくれる?
👍 [No81] 2014/09/26 18:18info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークすんすん★


匿名

すんすんってBBSで語ろうランで見苦しい言い訳ばっかしてる
よね、友達の前ではブリっ子して被害者ぶってる
👍 [No80] 2014/09/25 19:13info

死ねは言い過ぎだけど言いたくなる気持ちはわかる、平気で嘘つ
いて被害者ぶったり自作自演したり最低だもんね
👍 [No79] 2014/09/22 19:08info

匿名

はい^^
👍 [No77] 2014/09/21 12:52info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*ルナ*


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみーや

*ルナ*さん
そーなんですか!!
一緒に頑張りましょう!!
👍 [No76] 2014/09/21 12:50info

私はすんすんの味方ですよ
👍 [No75] 2014/09/21 12:04info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*ルナ*


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみーや

なんでみなさんはすんすんの事を信じないの??
👍 [No74] 2014/09/21 11:59info

迷惑してるのはうちのなりでしょ?
私はどうしようもないじゃん!
ぎゃくぎれとかいってるけど、切れるの当たり前じゃない?
この中にも私のなりをしといて、匿名で悪口かいてる人がいる
んじゃないの?
👍 [No73] 2014/09/21 10:21info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークすんすん★


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみーや

WHY??
👍 [No72] 2014/09/20 21:15info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*ルナ*

いじめの意味↓
「自分より弱いものを暴力やいやがらせ、悪口などで
苦しめたり傷つけたりすること」
だって。
👍 [No70] 2014/09/20 17:22info

気持ち悪いですか。私もいじめをするあなた達が気持ち悪い
です。迷惑ですか。私もいじめをするあなた達に迷惑してい
ます。
👍 [No69] 2014/09/20 17:13info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみーや


匿名

すんすんのせいでみんなが迷惑してる
👍 [No68] 2014/09/20 16:23info

うわ気持ち悪い・・・・
👍 [No67] 2014/09/20 16:21info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみーや

65さん!
すんすんすんすんすんすんすんすんすんすんすんすんすんす
ん…
👍 [No66] 2014/09/20 14:04info

すんすんすんすんすんすんすんすんすんすんすんす
んすんすんすんすんすんすんすんすんすんすんすん
すんすんすん
👍 [No65] 2014/09/20 13:54info

すんすんlove♪♪


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみーや

59さん
1人に向かって大勢でひどい言葉をぶつけるというのはいじめ
じゃないんですか?
👍 [No62] 2014/09/20 13:12info

愛羅さんみたいな立場の人もいたんですね。それは考えてま
せんでした。私はすんすんさんに死ねとか言ってる人に向か
って言ってるので、愛羅さんとかは気にしないでください
ね。
👍 [No61] 2014/09/20 13:09info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみーや


愛羅

なんで私たちだけを責めるんですか。
すんすんだけの味方をするんですか。何も知らない
から、すんすんがいじめられてるって言えるんです
よね
したに同感で、いじめは相手は悪くないのに一方的
に悪口や意地悪をすることです。
すんすんは、「すんすん」って名前で散々荒らした
あと、「あれはナリです」ってばればれで痛い嘘を
ついて、他にも、色々なランで悪口を言いまくって
いるんです。
死ねっていってるのは一部の人です。
すんすんは、自分の都合が悪くなったりすると、す
ぐ死ねとか消えろとか殺すとかいってきます。
あとは、自作自演したり、みーやさんみたいに事情
を知らない人が現れたり、他のランキングで被害者
ぶって。
本当に私たちは辛いんですよ。
でも、すんすんを責めたことは謝ります。ごめんな
さい。みーやさん、すんすんさん。
もうここには絶対来ません
👍 [No60] 2014/09/20 12:59info

いじめっていうのは、一方的なこと。すんすんにも
原因があるんだからこれはいじめとはいいません。
👍 [No59] 2014/09/20 12:44info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみーや

いえいえ。すんすんさん大丈夫ですか?これだけの大人数に
いじめられて…。
👍 [No58] 2014/09/20 12:31info

みーやさんありがとうございます!
👍 [No57] 2014/09/20 12:27info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークすんすん★


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみーや

関係がなかったら来ちゃいけないのですか?そして黙ってと
人にいうならまず自分がだまってください。名前も出さずに
ひたすら人の悪口を言っている方が悪質だと思いますよ。す
んすんさんはきちんと名前をだしています。あと、すんすん
さんが何をやったのか知らないので、何をしたのか具体的に
教えてください。みんなですんすんさん1人を責める事以上の
何をしたのですか。
👍 [No56] 2014/09/20 12:26info

うちらだけがいじめてるって扱いしないで。何も知
らないくせに。
すんすんにどんだけひどいことされたか知らないく
せに。
だまってて!あなたには関係ないでしょ

👍 [No55] 2014/09/20 11:08info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみーや

そうなんですか。すんすんさんが悪い事をしたんですか。で
もあなたたちも同じ事をしていると思います。最初にすんす
んさんやったからあなたたちもやるんですか。それじゃあ同
じ立場ですよ。
👍 [No54] 2014/09/20 11:02info


匿名

そもそも最初に悪口や悪質ないじめをしてきたのはすんすん
です
👍 [No52] 2014/09/20 10:26info

はい。何も知りません。でも、いじめを見逃すのは最低じゃ
ないですか?しかも「何も知らない人は来ちゃいけない」な
んていうルール、聞いた事ないですし。
👍 [No51] 2014/09/20 09:54info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみーや

↓なんも知らないくせに勝手に口突っ込んでくんな
👍 [No49] 2014/09/19 21:17info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみーや

そして、出ていけとかいうならまず自分が出て行ったらどう
ですか?人に向かって死ねとかよく言えますね。
👍 [No48] 2014/09/19 21:04info

すんすんさんが何をやったのかは知りませんがそんなに大人
数ですんすんさんを責めるのはよくないと思いますよ。それ
はれっきとした「いじめ」です。何も知らないけど、それだ
けは言えます。
👍 [No47] 2014/09/19 21:00info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみーや


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークすんすん★

逆ぎれじゃありません。きれてるんです。
👍 [No46] 2014/09/19 18:19info

逆ギレかようざ
👍 [No45] 2014/09/19 00:05info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークすんすん★

勝手にすんすん大嫌いーみたいなこといっててもいいけど、ま
いめろに謝ってもらっていいですか?サンリオが好きなんで、
そこらへんは口出さないでもらえますかね?
名前に文句つけられるのって気分悪いですよ?
👍 [No44] 2014/09/18 19:10info


匿名

どーかん
👍 [No42] 2014/09/17 11:32info

皆さんに同感です。本当にあの人には迷惑しています
自分のやったことすら認めないような卑怯な人はオリランに
必要ありません
👍 [No41] 2014/09/13 12:46info

じょー


匿名

だよね、しかもBBSで語ろうランで勝手に逆ギレして愚痴って
るし、被害者ぶるのもいい加減にして欲しい
👍 [No40] 2014/09/11 18:40info

いや荒らすすんすんのほうが屑でしょ
👍 [No39] 2014/09/07 11:02info

匿名


匿名

影でこんなことやってる奴はそれ以上の屑だけ
どなwww
👍 [No38] 2014/09/07 10:05info

またチャット荒らされた
👍 [No37] 2014/09/07 09:56info

匿名


匿名

うん、そう思う
👍 [No36] 2014/09/06 21:30info

なにが『まいめろでぃ☆』に名前変えただよwすんすんって
センスないよねw
👍 [No35] 2014/09/06 13:47info

匿名


つっきー

名前変えて一人芝居しようとしてる
👍 [No34] 2014/09/05 21:39info

ほんとうざいよねあいつ
👍 [No33] 2014/09/05 03:57info

匿名


匿名

悪口言って荒らしてくるクズのこと。
荒らした後に「それはなりです」って存在しないナリのせ
いにして被害者ぶってる。あとBBSで語ろうランでつまら
ないブログごっこしてる
最近「まいめろでぃ☆」て名前に変えてる
👍 [No32] 2014/08/20 11:12info
2次へ