| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [悪口やめよう。もしニコモが見てたら一番傷つくし、ファンだっているんだよ?可哀想じゃん] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 咲 | 👍 [No14] 2014/08/20 11:25 ![]() |
👍 [No13] 2014/08/20 11:10 ![]() | ![]() すんすん |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2014/08/20 07:51 ![]() |
テー作さんに同感! 私も好きなニコモが悪口いわれてら傷つくしそれ以上に ニコモがみてたら傷つく。本当に嫌いなニコモがいても 悪口は言わないでください。みんな傷ついちゃうし。 悪口いう人は最低だとおもいます。 👍 [No11] 2014/08/20 07:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | テー作さんにわざわざ答えてもらうことではな い 評価つけて何が悪い? 何も悪くないよwそんなの当たり前だろw 悪口を言うなって言ってんだよ 主観的な判断で適当に悪口言う奴がいるから注 意してんだよwww 悪口言っていいか、悪いかぐらいの判断幼稚園 児でもできるわ 👍 [No10] 2014/08/19 22:30 ![]() |
👍 [No9] 2014/08/19 22:12 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() れぇら♪ | 👍 [No8] 2014/08/19 21:55 ![]() |
👍 [No7] 2014/08/19 21:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() モモ | 👍 [No6] 2014/08/19 21:33 ![]() |
👍 [No5] 2014/08/19 21:32 ![]() | ![]() モモ |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2014/08/19 21:29 ![]() |
2 ナリやめてください(._.)_ 悪口言わないでほしいです もしニコモが見てたとしたらとても傷つくと思います 自分も好きなニコモが言われてたらとても不快な 気持ちになります。悪口いっていいことなんて ないと思います。だから言わないでください。。 いい子ぶってるって思うかもですが本気です! 悪口をネットで言うのは犯罪ですし。。。 いってる人言わないでもらいたいものです。 間違っていますかね。。。。? 👍 [No3] 2014/08/19 21:26 ![]() | ![]() テー作 |
![]() テー作 | 👍 [No2] 2014/08/19 21:21 ![]() |
👍 [No1] 2014/08/19 21:18 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |