メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [悪口やめよう。もしニコモが見てたら一番傷つくし、ファンだっているんだよ?可哀想じゃん] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



悪口やめよう。もしニコモが見てたら一番傷つくし、ファンだっているんだよ?可哀想じゃん

リプレイグラフNo.365458
開始 2014/08/19 21:17
終了 2014/11/19 21:17
確定
1位.

同感

54票
2位.

反感

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



13 

いいこぶってないですよ?
皆正しいこと言ってるんですよ。
悪口言って良いことなんてないですよ
悪口言って勝った気分になってるかもしれないけど
それ全然違うから
👍 [No14] 2014/08/20 11:25info

うざwwwwwいいこぶってんじゃねーよ馬鹿どもがww
www
👍 [No13] 2014/08/20 11:10info

すんすん


匿名

テ-作さん、め---っちゃ、同感--っ!!
👍 [No12] 2014/08/20 07:51info

テー作さんに同感!
私も好きなニコモが悪口いわれてら傷つくしそれ以上に
ニコモがみてたら傷つく。本当に嫌いなニコモがいても
悪口は言わないでください。みんな傷ついちゃうし。
悪口いう人は最低だとおもいます。
👍 [No11] 2014/08/20 07:01info

匿名


匿名

テー作さんにわざわざ答えてもらうことではな
い
評価つけて何が悪い?
何も悪くないよwそんなの当たり前だろw

悪口を言うなって言ってんだよ
主観的な判断で適当に悪口言う奴がいるから注
意してんだよwww
悪口言っていいか、悪いかぐらいの判断幼稚園
児でもできるわ
👍 [No10] 2014/08/19 22:30info

テー作さんにききます。(ほかの人は答えなくて結構です)
一般人が芸能人(モデル)の評価つけてなにがわるいんですか?
👍 [No9] 2014/08/19 22:12info

匿名


れぇら♪

反感押した人はじゃあずーっと悪口言い続けるんだ?笑
最低だねー?
👍 [No8] 2014/08/19 21:55info

テー作さん間違ってないよ!
くまちゃんファンなんだけど
くまちゃんブリッコとかあったら傷つく。
もちろん他のニコモも!
悪口書くとか最低だと思います!!
👍 [No7] 2014/08/19 21:41info

匿名


モモ

4さんも
👍 [No6] 2014/08/19 21:33info

同感
テー作頭いい
👍 [No5] 2014/08/19 21:32info

モモ


匿名

テー作さんすごい同感です。
悪口言って良いことなんて何もないですよね(^O^)
絶対言わないでほしいです!!
👍 [No4] 2014/08/19 21:29info

2 ナリやめてください(._.)_


悪口言わないでほしいです
もしニコモが見てたとしたらとても傷つくと思います
自分も好きなニコモが言われてたらとても不快な
気持ちになります。悪口いっていいことなんて
ないと思います。だから言わないでください。。
いい子ぶってるって思うかもですが本気です!
悪口をネットで言うのは犯罪ですし。。。
いってる人言わないでもらいたいものです。
間違っていますかね。。。。?
👍 [No3] 2014/08/19 21:26info

テー作


テー作

確かに
👍 [No2] 2014/08/19 21:21info

悪口やめるのはいいけど、こういうラン多すぎ。
👍 [No1] 2014/08/19 21:18info

匿名
1